藤川優里のかわいい水着画像!カップや彼氏の噂は?現在は劣化した?

Pocket

美人過ぎる議員で話題となった藤川優里さんのかわいい水着画像があると聞いて記事を立ち上げました(笑)

藤川優里

藤川議員ですが、過去にグラビアの撮影をしておりその水着画像が話題をよんでいるようですね。

美人すぎる議員のグラビアだけに期待がかかります(*^^*)

またそこで気になるのはカップのサイズではないかと思いますし、
藤川議員って彼氏いるの?という疑問も出てくるでしょう。

そして美人過ぎると言われた議員ですが、現在は劣化してしまった?なんて噂もありますね。

ということで今回は藤川優里議員についてまとめてみました。

藤川優里議員のかわいい水着画像とは!

藤川優里2

藤川議員にはグラビア撮影をした過去があり、その時の水着画像が話題になっています。

議員さんが水着撮影に応じるなんて、前代未聞じゃないですか( ゚Д゚)

これも藤川さんだからこそ需要があるのだとは思いますがね(笑)

その画像というのがこちら

そしてこちらも!

この画像はちょっと昔のものですが⇒気になる画像

なにかと昔からメディアには露出していたのですね~( ゚Д゚)

議員になって有名にはなりましたが、元々がかわいいから芸能界でもいけたかも?

藤川優里議員のカップは??

藤川優里4

さてここまで来たら藤川議員のカップが気になりますよね。

まず藤川議員のスリーサイズは上からB89-W59-H87!

B89!?

ということでカップは堂々のEということになります。

ってかスタイル良すぎでしょ!普通にグラビアアイドルとして食べていく道もありだったと思いますね(*^^*)

藤川優里議員の彼氏は??

藤川議員の彼氏についても気になりますよね。

2016年現在は彼氏の噂等はないようですが、過去の男性遍歴とかは結構ありますね。

まずは地元のラジオ局社員との噂。

2008年くらいの情報ですが、地元ラジオ局社員K氏とお付き合いをしていたことがあり、もはや破局しているのだとか。

ただこのK氏は非常に嫉妬深い性格だったのか、藤川議員が出馬する際は後援会スタッフを惑わすような行動をとったり、藤川議員が当選したらバッシングをするなど、とんでもない男だったみたいですね。

最近流行りのリベンジポ〇ノまでの騒動にはならなかったですが、結構過激な人とお付き合いをされていたのですね。

また不倫疑惑なんかもありましたね。

そのお相手は民主党の工藤大輔議員。

2人は父親同士が仲が良くて知り合ったそうなのですが、いかんせん工藤議員は妻子持ち。

疑惑があがったときはお互いに「勉強会」と事情を説明してはいましたが、いったいなんの勉強をしていたの?(笑)

と世間の目は冷たかったですね~。

さらにホストクラブの人とも関係があったり、後援会のイケメンスタッフとも関係が・・・。

全て噂ベースの話でしかないですが、これだけかわいい議員さんなら何が起こっても不思議ではなさそうですよね(´・ω・`)

藤川優里議員の現在は劣化してしまった!?

藤川優里5

2008年くらいに美人すぎる議員として脚光を浴びた藤川議員ですが、あれから8年。

現在の姿が劣化しているという噂を聞いたことがあります。

藤川優里劣化3 藤川優里劣化2 藤川優里劣化

2016年には36歳ですが、この美貌まだまだ健在といったかんじですね(*‘∀‘)

昔より風格がでてきた感じもあり、政治家としての成長の証ともいえるでしょう!

劣化知らずの美人すぎる議員・藤川優里さんでした!

あとがき

今回は藤川優里議員についてまとめてみました。

とにかくいつまでもお綺麗で、ちょっとスキャンダルチックで見る物を飽きさせませんね(笑)

40歳になった藤川さんがどうなっているのか興味があります(*‘∀‘)

それでは今回はこれにて!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です