舞台俳優の小谷嘉一(こたによしかず)さんが妻の新垣里沙さんと10月4日放送『踊るさんま御殿』に出演することで話題になっていますね!そこで小谷さんは色々とボロを出してしまい・・・これは新婚早々、離婚の危機か!?

小谷嘉一
また、さんま御殿では小谷さんの意外な一面が明らかになるようですね(笑)

性格は実は束縛男??

元彼女の噂が・・・??

ということで今回は小谷嘉一(こたによしかず)さんについてまとめていきましょう。

スポンサーリンク

小谷嘉一が新垣里沙と夫婦でさんま御殿に出演!

小谷嘉一
2016年10月4日放送の『踊るさんま御殿』に小谷嘉一さんが妻の新垣里沙さんと一緒に出演することで話題になっていますね。

小谷さんは基本的には、舞台俳優さんなのでこのようなテレビ出演。

しかもゴールデン枠での出演って珍しいんですよ!

だから小谷ファンのみなさんもテンションあがっています♪



あだ名は『コニー』と呼ばれているんですね。


かわいいじゃねぇか・・・!(笑)


しかも小谷夫妻は結婚した時から『夫婦でさんま御殿に出演することが夢』と語っているくらい、一緒に出演したかったんです!

だから今回のさんま御殿での共演は、プチ夢が叶ったということで本当に良かったですね♪


しかし、このさんま御殿での共演が二人にとってまさかの結末を迎えることとなるとは、今はまだ誰も知らない・・・(私も知らないがw)

小谷嘉一がさんま御殿でボロを・・・?新垣里沙との離婚説浮上!

小谷嘉一
小谷嘉一さんがさんま御殿に出演することで注目を浴びていますが、どうやら小谷さん。

さんま御殿でボロを出しまくってしまうらしいんです・・・(笑)

その衝撃的な発言にあの明石家さんまさんも


『それ以上言うな!ボロが出る!!』


と止に入る始末(笑)

一体何を言ってしまうのか・・・。小谷さんの発言に注目が集まっていますww


しかも、新垣里沙さんからも不満があるのようで、これはさんま御殿出演が離婚の引き金になりかねない展開に?

小谷嘉一の性格は束縛男?

小谷嘉一
そしてさんま御殿では小谷さんの私生活や性格についてもフォーカスを当てていきます。

特に妻である新垣里沙さんからは逐一相手の行動を知りたがる性格に不満があるみたい!


小谷さんって・・・束縛男なのでしょうか?^_^;


まあ、あれだけかわいい奥さんを持ってしまうと何かと不安になる気持ちはわかりますがね~。

ただ夫婦関係にヒビを与えてしまうし、最悪は離婚という結末もありうるので、やりすぎ厳禁ですよ!

スポンサーリンク

小谷嘉一の元彼女の噂は??


さて離婚ネタで盛り上がっている小谷夫妻ですが、やっぱりさっきのボロって何なのでしょうね?

普通に考えたら女関係の話題かな~とは思うのですが、小谷さんの元彼女って誰なのでしょうか。


小谷さんの元彼女の情報ですが、まったくと言っていいほどないですね\(^o^)/


まあ昔は+Plusというバンド活動もやっていて、これだけイケメンなら彼女はいたのでしょうが、表沙汰にはなっていないようです。

女関係でもなければボロって、何なのでしょうね?(笑)

あとがき


今回は小谷嘉一さんについてまとめてみました。

妻の新垣里沙さんと夢のさんま御殿であわや離婚騒動に!?

と思いましたが、番組収録終了後の2人のツーショットを見て『こりゃ離婚はないな』と思いました(笑)

小谷嘉一
なんだかんだですごい仲良しそうです♪

それでは今回はこれにて!!