2016年10月3日に東京・秋葉原のアキバスクエアで開催された新CM『バイトルNEXT』の発表会で、ぱるること島崎遥香さんが12月にAKB48を卒業し、『夢はジブリの声優』と発言したことで話題になっています。

この発言を聞いた民衆の感想は『無理』、『下手』?

これは卒業後に干されてしまう流れなのか!?

ということで、今回はジブリ声優の発言に対する民衆の反応をまとめていきましょう。

スポンサーリンク

ぱるるがAKB48卒業を発表!夢はジブリの声優?

ぱるるジブリ声優
2016年10月3日に開催された『バイトルNEXT』の新CMの発表会で、AKB48を年内に卒業することを正式発表しましたね。

まあ、卒業することは前々からダダ漏れではあったのですが、実際に本人の口から聴くと感慨深いものがあります。


そこで話題になったのは「今後について」


女優になる道も前向きに考えてはいるものの、夢はジブリの声優になることだと語ったぱるる。

この発言に賛否両論が上がっているのは言うまでもありませんね(笑) 

ぱるるの『ジブリ声優』発言に対して民衆の感想は?無理?下手??


ぱるるのジブリ声優発言に対して、民衆の反応は



『簡単に声優になるなんて言うな』という意見や・・・。





声優なめてんの??

とか




ジブリの声優とか・・・ぱるる嫌いになった。

とか







このようにネガティブな意見が多いのが現実ですね。

確かに、以前に妖怪ウォッチでしたっけ?声優をやっていた時も棒読みで演技時代も下手だったような気もしますし。


そもそもこんな記者会見で「ジブリ」って言葉を出すのが、あざといかんじがしますよね。

普通に「声優としても頑張りたい!」って言えばよかったのに・・・。

どうしてこういうこと言っちゃうのかね、この子は(笑)


もちろん応援しているファンもいますが、私個人としてもこのやり方はちょっと汚いなっとも思いますし、いきなりジブリはハードル高いだろ~というのが本音ですね。

スポンサーリンク

ぱるるが卒業後、干されると噂に?

ぱるる
さて、卒業発表で世間を賑わわせているぱるるですが、AKB48卒業後に干されるのではないかと噂があります。

というか、当然なのですが、卒業後はAKB48のぱるるとしてではなく1人の「島崎遥香」として活動していかなくてはなりません。


そうなれば、いつものような塩対応だけでは仕事になりません。。

ジブリの声優なんて声がかかるわけがありません!!


この卒業を機に人間としても一皮むけないと芸能界から干されてしまうという噂ですね。


まあ、最悪行きつく先は・・・〇〇女優。


という可能性もありえそうで怖いです。


あの塩対応では一般社会はかなり厳しそうですからね~。

あとがき


今回はぱるること島崎遥香さんの発言についてまとめてみました。

こんな発言をしているようじゃ、卒業後も思いやられますね。

卒業までに1人芸能人として生きていく覚悟をつけていかなければなりませんね!!

これから頑張っていただきたいと思います(*^^*)


それでは今回はこれにて!!