小泉エリの交際隠しの理由は?父親のマジック動画!バイク画像とは? 

Pocket

元幕内・土佐豊と結婚を発表したマジシャンの小泉エリさん!結婚に至るまで約7年間、交際関係にあったことを隠していたんですね。なぜ交際を隠す必要があったのでしょうか?その理由について探っていきましょう。

古泉エリ

また、父親の横木ジョージさんもマジシャンとして有名で貴重なマジック動画もありましたので、是非ご覧になってください!

そして、小泉エリさんといえばバイク?意外な一面を見ることができるかもしれません。

ということで今回はマジシャンの小泉エリさんについてまとめてみました。

小泉エリが土佐豊との交際を7年間隠し続けた理由とは?

小泉エリさんが元力士の土佐豊と結婚することで話題になっていますね!

しかも来年2月には出産予定というのだからおめでたい話です\(^o^)/

しかし、結婚に至るまでなんと7年間も交際をしていた2人。

しかもその交際関係であることをずっと隠していたのです。

一体交際関係を隠す理由とは何だったのでしょうか??

小泉エリさんは相撲好き、いわゆる「スー女」というやつで、周囲にもそういう友達がいっぱいいたのでしょう。

そんな仲で自分が力士を交際しているとなると、彼氏が勝った負けたで持ち上げられるのはきついということ。

また、土佐豊のコンディションにも影響が出ると心配してという理由だったですね!

まあたしかに騒がれるのはお互いにウザイですが、引退するまでしっかり隠している徹底ぶりはすごいです!

しかも7年間って結構な年月ですよ(笑)

これでやっと堂々とできると晴れ晴れした小泉エリさんの表情が、とても印象的でしたね^_^

小泉エリの父親・横木ジョージのマジック動画がすごい!

小泉エリさんの父親もマジシャンで横木ジョージさんという方です。

都内で土佐豊の断髪式をした時も、父親にマジックをしてもらうつもりだったようですが、結局小泉エリさんご自分でやってしまっていましたね(笑)

小泉エリさんの父親・横木ジョージさんのマジックとはどのようなものなのでしょうか?

youtubeに貴重なマジック動画がありましたので、貼っておきますね♪

こんなかんじですか。

結構ベタなかんじではありますが、やってみると難しそうですね~^_^;

ちなみに小泉エリさんのマジック動画も載せておきますね!トランプを使ったマジックです♪

小泉エリのバイク画像とは?

小泉エリさんの趣味にバイクがあります。

しかもハレーダビッドソンという大型バイクを乗り回して旅をすることが趣味なんですって!!

ちょっと意外ですよね(笑)

その証拠にこんなかんじでバイクをノリましているのです!

小泉エリ

え?めちゃくちゃカッコいいじゃないですか( ゚Д゚)

男性もバイクも・・・大型が好きなんですかね??(笑)

すいません。これが言いたかっただけなのです・・・(笑)

あとがき

それでは今回は小泉エリさんについてまとめてみました。

土佐豊との交際を7年間隠していたのは、本当にすごいですよね。

その分しっかりと幸せになっていただきたいと思います(*^^*)

それでは今回はこれにて!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です