2016年9月24日放送のテレビ東京『クロスロード』に歌手の竹原ピストルさんが出演することで話題になっていますね!ところで竹原さんって結婚してるんでしょうか?そして奥さん(妻)はどんな人なのでしょう?

竹原ピストル
あと竹原ピストルという明らかに本名ではない芸名で活動していらっしゃいますね(笑)

竹原ピストルさんの本名も調査してみました!


また、住友生命CM『仕事で1up』シリーズのテーマ曲として使われている曲は竹原さんの曲なんですよ!その曲名とは?!


ということで今回は歌手・竹原ピストルさんについてまとめていきましょう。

スポンサーリンク

竹原ピストルのプロフィール

竹原ピストル
竹原ピストルさんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:1976年12月27日

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:??


1999年にフォークバンド「野狐禅」を結成して、メインボーカルとして活躍していました。




10年後、「野狐弾」は解散してしまいますが竹原さんはソロ活動をします。

俳優としても活躍されており、ダウンタウンの松本人志監督の映画『さや侍』に出演。

松本人志さんからの評価は非常に高く『才能のある人が認められないと・・・』など、その才能を高く評価している人も多い。

竹原ピストルは結婚してる?妻や子供は??

竹原ピストル
竹原ピストルさんですが、そのプライベートはあまりよく知られていませんね。

結婚はしているの?という質問には・・・。


結婚はしています!そして子供も1人息子さんがいらっしゃいます!

奥さん(妻)は一般の方なので詳細情報はありませんが、ブログの一文で”自ら命を絶った友人の話”をしていたときに、すごい熱い思いを語っていました。


奥(嫁)さんも竹原さんと同じく意思の強いお方なんだろうな~ということが分かりますね。

きっとお互いに惹かれる部分がいっぱいあったのでしょう(*^^*)

いつか奥さんとの馴れ初めもテレビとかで話してほしいですね!

竹原ピストルの本名は何?


竹原ピストルという名前は本名ではありません(笑)


当たり前だろ!!_(“_´ω`)_ペショ


竹原さんの本名は竹原和生(たけはらかずお)で、俳優としてお仕事をされる時はこの本名を使うことが多いようですね!

スポンサーリンク

住友生命CMに使われている竹原ピストルの曲名とは!動画あり

竹原ピストル
さて、昔から活動をしていた竹原ピストルさんですが、若い人から見たら万人が『この人知っている!』とはならないでしょう(´・ω・`)

しかし、この曲を聴けば『え?この曲って竹原さんなの!?』とびっくりするかもしれません(笑)



住友生命のCMで使われているこの曲。

キャストは瑛太さんやロッチ中岡さん、菅田将暉さんも出演している「仕事1up」でお馴染みですよね~♪

竹原ピストルさんが歌う、この曲名は「よー、そこの若いの」です!



まあ歌詞の言い方は「よー、そこのわけぇぇの!」と活きの良い感じが伝わる、気持ちのいい曲ですよね!

この曲を聴けば竹原さんのアツい歌いっぷりがよく分かると思います!是非聴いてみてください!


あ、あとライブバージョンのフルバージョンもあったので動画をのせておきます。



現代の悩める若者に対しての応援ソングですね♪

【関連記事】
桐谷健太の歌が下手すぎてやばい?賛否両論が・・・

あとがき


今回は竹内ピストルさんについてまとめていきました。

知っているようで、あまり知られていない竹原ピストルさん。

ダウンタウンの松本人志さんが認める才能を持ちながらも、大手メディアに露出することよりもライブで歌うことを大事にしている姿に生き様を感じますよね!

2016年9月24日の「クロスロード」では、そんな竹原ピストルさんにフォーカスを当てた放送回になっているので注目です(*^^*)


それでは今回はこれにて!!