元日本テレビアナウンサーの馬場典子(ばばのりこ)アナが2016年9月24日放送の『有吉反省会』で自分のダジャレがひどいことを反省することで注目されていますね(笑)

馬場典子アナダジャレ
あれ?馬場アナにダジャレのイメージなんてないけど・・・。

と思うじゃないですか??

その理由はテレビ番組の編集でたくさんカットされているからなんですよ(笑)


また42歳という年齢で独身にも関わらず、かわいい容姿が特徴の馬場アナ。

若い頃もさぞ!かわいかったのであろうと予想できますよね?

ということで若い頃のお宝動画&画像なんかもご紹介していきましょう!

スポンサーリンク

馬場典子アナのダジャレがひどくてカット?有吉反省会で反省を

馬場典子アナダジャレ
2016年9月24日放送の『有吉反省会』ですが、馬場典子アナが自身のダジャレのひどさを反省するようですね。

そのダジャレのクオリティがあまりにもひどくて、テレビ番組の編集でも頻繁にカットされているんだとか(笑)


確かにダジャレを言っているイメージはなかったのですが、カットされているのが理由だったんですね~(´・ω・`)

テレビではカットされていますが、TwitterなどのSNSではそのダジャレを存分に披露していますよ(笑)






さんまをさんまいにおろす。

ふぐを食べて、幸福(こうふく)。



うーむ、ダジャレのセンスが・・・(笑)

まあこれはカットされますわな(。-∀-)

【関連記事】
笹崎里菜アナが24時間テレビをカット?行列でも干される?

馬場典子アナのダジャレスタンプとは?

馬場典子アナダジャレ
馬場アナの至近のダジャレ事情については、ダジャレスタンプが有名ですね。

ブログでもインスタグラムでも紹介をしていたのですが。

#lineスタンプ ブログ書いてて思いついた案。 #ダジャレ 40個は難しい(笑)

babanorikoさん(@baba_channel)が投稿した写真 –



馬場典子アナ

ん?これは一体・・・。

どうやらLINEのスタンプでダジャレスタンプというモノを作っているみたいですね。

今やLINEはスタンプを自主制作して、売ることができるみたいですよ。


一応テーマはダジャレ40個をスタンプにすることみたいなのですが、会話で自然に使えるダジャレを考えるのが難しいんだとか。

少し諦めかけていた時に、アミューズの株主総会で『せっかくだから頑張ってみなよ!』と言われて、


『そーかい?(総会)』


・・・。


と、答えたそうですよ。

なんだかいまだに馬場アナが独身な理由が分かった気もします(笑)


でもダジャレスタンプの絵も案も、自分でやっているというのだから完全オリジナルのスタンプですね!

馬場アナオリジナルと言えば、結構売れる気がします(*^^*)

スポンサーリンク

馬場典子アナの若い頃がかわいい!お宝動画&画像あり!

馬場典子アナダジャレ
そんな馬場典子アナですが、2016年現在で42歳という年齢にも関わらずとてもかわいいですよね!

もはや年齢詐称してるのでは?という疑いもかけたくなるくらいに・・・(笑)


こんなにかわいい馬場アナの若い頃が見たい!という声も多いと思い、若い頃の画像やお宝動画なんかをご紹介しちゃいます!



これは入社2年目の馬場アナですね。

初々しい雰囲気もかわいいですが、普通にルックスがいい!!

馬場典子アナ若い頃
これは高校時代でしょうか?

白黒写真というのも衝撃ですが、馬場アナの若い頃くらいならこういう画像もあるんですね(笑)

昔から特徴的な鼻とかは変わらないですね!!結構モテてたと予想します(*^^*)

馬場典子アナ若い頃
こちらも学生時代の画像!

このころはアルバイトを一生懸命していたみたいで、コーヒーショップの店員さんだったみたいですよ!

いや~、、そのコーヒーショップに行ってみたかったぜ★

【関連記事】
鷲見玲奈アナのムチムチな画像がやばいwww

あとがき


今回は馬場典子アナについてまとめてみました。

若い頃はあんなにかわいかった馬場アナが今やダジャレを言いまくる人に・・・。

というか親父ギャグですよね?w

まあその年齢毎に様々な魅力を見せてくれる馬場アナ。

次に注目される話題は結婚ですかね??(笑)

それでは今回はこれにて!!