Pocket

HKT48の宮脇咲良(みやわきさくら)ちゃんが同じグループに所属する田島芽瑠(たじまめる)ちゃんの太った画像をTwitterにアップし、「ぱんっぱん」とつぶやいたことで話題になっていますね。

宮脇咲良

そのつぶやきの後に行ったアカウント乗っ取りを偽造する行為などにも注目が集まっており、「ぱんっぱん事件」の一部始終についてまとめていきましょう。

そして、気になるのは2人は不仲だったのではないか?という噂。

2人の今後の関係について心配の声が上がっています!

今回は宮脇咲良と田島芽瑠さんの「ぱんっぱん事件」に関わることを個人的な主観を交えながら書き綴っていきましょう。

スポンサーリンク

宮脇咲良が田島芽瑠が太った画像を「ぱんっぱん」と非難?

2016年9月17日20時56分、宮脇咲良ちゃんのTwitterにこんなつぶやきが現れたことで注目を集めました。

宮脇咲良

HKT48の田島芽瑠ちゃんの画像に対して、「ぱんっぱん」とコメント(笑)

その後、このツイートは即削除されてしまいましたが、あざといフォロワーさんたちは画像保存してあって、もはや拡散されまくっているというわけですね。

なぜこんなツイートをしたのでしょうか?

噂によれば理由は裏垢との連携ミス、誤爆など色々あがってはいますが、真相は明らかになっていません。

しかし、なんであろうとこれが宮脇咲良ちゃん本人の意思で送信したものであれば非常に問題ですよね?

スマフォの故障やアカウント乗っ取りなどの理由も考えられるのですが、このつぶやきの後に宮脇咲良ちゃんがした行動が逆効果に働いてしまっているということで話題になっています。

宮脇咲良が「ぱんっぱん事件」後に行った偽造工作がわざとらしい?

「ぱんっぱん」のツイートは即削除されました。

そして、その後こんなツイートが現れました。

宮脇咲良ぱんっぱん

何やらわけの分からない言葉の羅列と、岩田華怜ちゃんのブログの記事へのリンク。

これだけ見ると機械の故障やアカウント乗っ取りか??っと思ってしまうところですが・・・。

さすがに問題のツイートだけをしっかり消せて、いきなり意味不明なツイートが流れてくる。

これは明らかにアカウント乗っ取りを装った偽造工作ではないかと思うんですよね。

『やっべ!アカウント乗っ取りを後で説明するために、意味不明なツイートしとこ!』

という魂胆が丸見えですね。

これをするんだったら、せめて「ぱんっぱん」のツイートを残しておけばよかったのにと思いますが。

完全にバレバレな偽造工作はファンの皆にもバレてしまっていますよ(笑)

宮脇咲良と田島芽瑠、「ぱんっぱん事件」の真相は?

さて、それでは宮脇咲良ちゃんが起こした田島芽瑠ちゃんに対する「ぱんっぱん事件」ですが、真相はどうなのでしょうか?

個人的な意見としては、これは宮脇咲良ちゃん本人の意思で送信したもので、誤爆だったのではないかと思っています。

しかし、そうなると田島芽瑠ちゃんが太っていることに対して普段からディスっているということに??

スポンサーリンク

宮脇咲良と田島芽瑠は不仲関係だったのか?

「ぱんっぱん事件」

こんな事件が起きてしまうと、宮脇咲良ちゃんと田島芽瑠ちゃんが不仲なのではないかと思ってしまいますよね?

宮脇咲良ちゃんは基本的には誰とでも仲良しな性格で、田島芽瑠ちゃんについても例外ではないと思います。

宮脇咲良田島芽瑠

むしろ普段から仲良しであるから、いじりの意味を込めての「ぱんっぱん」だったのでしょうか?

不仲という噂は聞いたことがなく、本当にこのような事件が起きたことに対しては驚きが隠せません。

宮脇咲良と田島芽瑠の今後の関係が心配

さて、故意であれ何であれ宮脇咲良ちゃんと田島芽瑠ちゃんの今後の関係が心配ですよね。

普通こんな事件が起きてしまったら気まずくなってしまいます。

それどころか影響は2人だけにとどまらず、他のメンバーにも気を使わせてしまう結果に。

『そこは仕事なんだから、しっかりやれよ!!』

という意見もあるかもしれませんが、40代男性の集まりであるSMAPも不仲が原因で解散してしまうんですよ。

まだ10代の彼女たちにこの気まずさや関係性と上手くやっていけるかが心配ですね。

まああとはファンからも見えないところでは、太っていることに対していじっていたりなどがあれば、まだマシだとは思うのですが、とにかく楽屋裏とかの空気感が想像しただけで寒気がします。。。

今後のグループ活動に影響がなければいいのですが・・・。

あとがき

今回は宮脇咲良ちゃんと田島芽瑠ちゃんの「ぱんっぱん事件」についてまとめてみました。

まあ明らかに本人がやったのでしょうが、問題はこれからですよね。

何て言い訳をするのか、そして2人の仲にどれだけの溝が深まってしまうのか??

他のメンバーとの絡みもあると思うので、大人な対応をしていただきたいですね(´・ω・`)

それでは今回はこれにて!!