2016年9月16日放送の『芸能界特技王決定戦TEPPEN(てっぺん) 2016秋の陣【ピアノ新展開】』に山口めろんちゃんが出演することで注目を集めていますね!ピアノは上手いけど超音痴って本当なの?(笑)

山口めろん
また、メロンの被り物が特徴的な山口めろんちゃんですが、それが原因で職務質問された経験があるというユニークな画像があるということでそちらもお楽しみください(笑)

それでは今回は山口めろんちゃんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

山口めろんのプロフィール

山口めろん
山口めろんちゃんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:11月4日

出身地:兵庫県豊岡市

血液型:A型

本名::山口 水季(やまぐち みずき)

身長:160センチ

大学:日大芸術学部


自称”メロンアイドル”という謎の肩書をぶらさげて活躍中のめろんちゃん!

2010年にすかいらーくのアイドルユニット『SKL39』としてデビューを果たし、翌年にはつんく♂さんが名付け親でもある『怪傑!トロピカル丸』での活動に集中していました。


2015年に所属事務所を退社し、山口めろんに改名。ラジオ番組『姫ラジ』のパーソナリティを務めるなど今でもアイドルとして活躍をしている。


年齢は2009年の時点で、18or19歳だったので2016年現在は25歳か26歳くらいだと推定できます。

山口めろんが特技王決定戦TEPPEN(てっぺん)でピアノを披露!でも歌は音痴?

山口めろん
2016年9月16日放送のテレビ番組『芸能界特技王決定戦TEPPEN(てっぺん)』に出演する山口めろんちゃん!

ゴールデン番組にいきなり出演なんてファンも大喜びでしょうね\(^o^)/

肝心のピアノは大学で芸術学部に通っていてピアノを専攻しているほどの実力。

確かにピアノは上手いんです。


しかし、歌が音痴すぎてやばいんです!!!w





おいおい、嘘だろぉ~ってなってしまうくらい音痴(笑)

普通、ピアノをやっている人って音感がいいから歌も必然的にうまくなっていくものなんですがね。

まあ自分でも音痴って分かっているから、音を聞き分ける耳は良いのでしょう。


しかし、発生する声がその能力に追いついていないという状態なのでしょうね(笑)


確かに本当に音痴の人って、自分が音を外していることにすら気づかないですし、山口めろんちゃんは気づいてやっています。


それでもわざとやっているのか!?って思ってしまうくらい音痴ですね(笑)

スポンサーリンク

山口めろんが職務質問されている画像w

山口めろん
山口めろんちゃんですが、そのトレードマークのメロンの被り物が特徴的ですよね!

やはりこの被り物にはこだわりがあるらしく、街にでかけた際もメロンの被り物をした時に警察に職務質問されてしまった経験があるみたいです(笑)


その時の画像がこちら!




このツイートはかなり反響で、リツイート数が900以上になっていますからね(笑)

多分今回の『特技王決定戦TEPPEN』に出演したことをきっかけに、もっと増えそうです(笑)

そりゃ、そんな格好で街を歩いていたらそうなりますよ!!w


むしろ話しかけた警官がすごいと思ってしまいます。

あとがき

山口めろん
今回は山口めろんちゃんについて調べてみました。

とにかく明るい彼女ですが、アイドル時代はかなり貧乏な生活をしていたみたい結構苦労しているんですよね。

それでも夢を諦めずに頑張った甲斐あって、いよいよゴールデン枠の番組でテッペンに!?

是非いい結果を残していっていただきたい!!

それでは今回はこれにて!!