AKB48のぱるること島崎遥香さんが7月12日から放送されているバイトルの新CMで卒業を示唆していました。その動画内容も気になりますよね~。

島崎遥香ぱるる
また卒業理由やCM中に語っていた「やりたい夢」というのは何なのか?

今回はぱるること島崎遥香さんの卒業について掘り下げていきましょう。

スポンサーリンク

島崎遥香(ぱるる)が46枚目シングルで新センター!

島崎遥香ぱるる
島崎遥香(以下、ぱるる)さんが2016年7月15日に46枚目シングルのセンターを務めることが決定しました。

この日、横浜アリーナで行われたAKB48のコンサートに出演しており、アンコールで、新曲のセンターに選ばれたことが発表されました!


AKB48の46枚目シングルの発売日は11月16日で、タイトルは未定。


自分センターに選ばれたことについては『恐れ多い』と意外にも謙虚な姿勢。

どうやら新曲はアゲアゲな曲らしく、普段サゲサゲなテンションのぱるるに務まるのか!?と心配もされていますが、そこはさすがに大丈夫でしょう(笑)


この曲がぱるるAKB人生で最後のセンターになるとも言われており、それはこの曲を機に卒業をしてしまうのではないかと言われているからなのです。

なぜこのシングルで卒業するのか?ということについては、センターに抜擢されるタイミングが一番あやしいとのこと。


ぱるると言えば、安定した人気を誇るアイドルではあるんですが、ここ最近で躍進的な飛躍をみせているわけでもなく、選抜選挙も7~9位くらい。


どう考えても、今センターに選ばれる理由が卒業意外考えられない!という理屈ですね(。-∀-)

卒業前にセンターという噂は他にもあった?乃木坂46の橋本奈々未の場合

島崎遥香ぱるる
ちょっと話題はそれますが、センターをすると卒業しちゃうんじゃないかと言われているアイドルがもう一人います。

それは乃木坂46の橋本奈々未さんです。

島崎遥香ぱるる
橋本奈々未さんは乃木坂46の中でも超人気メンバーの一人で、ルックスもさることながら博学な一面も人気の秘密。

しかし、そんな彼女ですがまだセンターというポジションを経験したことがないんです。


乃木坂46を活動して早5年。

女優やモデルとして他方の活躍の場もある橋本さん。


ここまでセンターがないと、やはりタイミング的には卒業の時にセンターに抜擢されるのではという意見が多いようです。


それくらいセンターというポジションと卒業という言葉は関係深いということですね。

スポンサーリンク

島崎遥香(ぱるる)がバイトルCMで卒業を示唆していた!動画有

島崎遥香ぱるる
そして、卒業を裏付ける要因がまだあります。

それは2016年7月12日から放送開始された「バイトル」の新CMで卒業を示唆するようなセリフを言っていました( ゚Д゚)

そのCM動画はこちら!



宮脇咲良『ぱるるさん、やめちゃうんですか?』

ぱるる『ここでいろいろ経験して、やりたい夢が分かったの。だからやめるんじゃなくて、卒業だよ。次へ進むことに決めた』


と語っています。

これはカフェのアルバイトをしていたぱるるが、やりたい夢に向かうためにもアルバイトを辞める決心をしたという動画内容。


新センター抜擢とこの「バイトル」のCM。

時期を考えても、何か世間に卒業の匂いを醸し出しているとしか思えないですよね?(笑)


今後もまだ正式発表はないかもしれませんが、卒業を示唆するような発言や出来事がたくさん起こるかもしれません。

しばらくは、ぱるるから目が離せないですね!!

島崎遥香(ぱるる)が卒業する噂は以前から流れていた?

島崎遥香ぱるる
そして卒業を裏付ける要因はもう1つあります。

それは以前から「この夏を終えて、卒業をする決心がついた」と親しい友人には話しているみたいなんです( ゚Д゚)


この親しい友人っというのが誰かも気になりますが、そんなことを言っていたんですね!


この夏を終えて・・・ですか。ここ卒業する理由が含まれていそうですね。

島崎遥香(ぱるる)の卒業理由とは?やりたい夢って何??


ぱるる(島崎遥香)が卒業する理由を私なりに考察してみました。

それは女優に転身するのではないかと予想します!!


親しい友人にはなったこの一言『この夏を終えて・・・』


この夏は映画『ホーンテッド・キャンパス』にヒロイン・灘こよみ役を演じて、女優として着実に歩みを進み始めています。

また2016年4月は連続ドラマ『ゆとりですが何か』にもレギュラー出演をしており、この夏を終えて女優として生きていく覚悟や決心がついたのではないかと思われます!!


きっとバイトルのCM動画でも言っていた『やりたい夢が見つかった』というのも、CMの演技をしている中にも女優・島崎遥香をイメージしていたのではないかなっと思いますね(*´▽`*)


AKB48としてのぱるるを見れなくなるのは残念ですが、卒業後は女優・島崎遥香として私を楽しませてくれるのではないかと思います!!


正直、普通のOLとかに向いていないと思うので、芸能界に残留する可能性が高いっていうのも理由の一つですがね(笑)

あとがき


今回はぱるること島崎遥香さんの卒業ネタについてまとめてみました。

女優としても躍進中の彼女のことです。きっと卒業後は女優として活躍されていくはず!?

禁止されていた恋愛などの話題もたくさん報じられるでしょうし、今まで見たことないぱるるが今後も見れることを楽しみにしています!


それでは今回はこれにて!!