歌舞伎俳優の中村橋之助さんが2016年9月15日発売予定の週刊文春に不倫疑惑を取り上げられますね。お相手の市さよさんは先斗町(ぽんとちょう)の芸舞姫で画像なんかも出回っています。一体いつから不倫関係にあったのでしょうか?

橋之助
そしてさすがは、週刊文春。ここきては文春砲発動ですか(笑)

笑い事ではないのですが、とりあえず市さよさんの顔写真の画像などをはっていきます。


また2人の今後について予想・考察をしていこうと思います。

スポンサーリンク

中村橋之助は市さよ(先斗町舞姫)といつから不倫をしていたのか?


中村橋之助さんはいつから市さよさんと不倫関係にあったのでしょうか?

とある2chの書き込みに気になる文章がありました。

『市さよさん、歌舞伎俳優と付き合っているって本当?』

こんな書き込みがあったのは2014年6月12日。


ということはおよそ2年前からは不倫関係にあったことが予想できますね。

また、2人が出会ったのは20年以上も前のこと。


知り合いになってからの期間はかなり長いんですね~( ゚Д゚)

2年前でも結構なスパンを不倫していたことになりますが、もっと長い関係だった可能性も否定できません!

まったく三田寛子さんという奥さんがありながら何をしているのだか・・・・。

週刊文春砲炸裂!中村橋之助の今後は?


今回の不倫をうけ中村橋之助さんの今後や歌舞伎界に与える影響はどうなのでしょうか。

橋之助さん本人にとっては、まず問題となるのが妻・三田寛子さんとの離婚の話が浮上しますよね。


橋之助さんは記者会見で、『早く楽にしてあげたい』などと言っていましたが、これの本年は


『早く(自分が)楽になりたい』


と思っているのではないかな~っと勝手に推測しちゃっています。


こういうスキャンダルがあるとプライベート的な話ではなく、お仕事にも影響がでてしまうのが芸能界。

本人のイメージを売り物にしている部分がありますからね。


まず歌舞伎では襲名するという噂がされていたところ。

しかし、息子さんたちもこんな状態で襲名を受けても不名誉となるだけなので、襲名に関しては後送りになる可能性は高そうですね。

もしくは橋之助さんが責任をとって、立場を退くならば予定より早まる可能性があるでしょうが、これから不倫の対応をしないといけないので、そんな暇もないと予想されます。


またお仕事についての影響は、とりあえずここ1週間ほどのテレビ出演は地上波ではないので、影響はなさそうですが、今後の撮影予定だったバライティ番組などへの出演はキャンセルされるのでしょうね。

スポンサーリンク

市さよの顔写真の画像は?


最後に市さよさんの顔写真の画像が出回っているので、便乗してのっけていきましょう。

中村勘三郎市さよ
中村勘三郎市さよ
さすが中村橋之助さんが手を出しただけあって、かわいいし綺麗な方ですね。

彼女の今後のお仕事にも影響が出なければいいのですが・・・。

あとがき


今回は中村橋之助さんと市さよさんの不倫についてまとめてみました。

週刊文春ってすごいですよね~。文春砲のやり方は基本的には第2報くらいで徹底的な証拠を提示してくるので、第1報よりもそちらに注目が集まります。


それでは今回はこれにて!!