河村美咲がほしのあき似でかわいい!さんま御殿出演で過激水着画像が話題?

Pocket

タレントの河村美咲さんが2016年8月2日のテレビ番組「踊るさんま御殿」に出演されますね!

河村美咲

ゴールデンタイムでのテレビ出演は初めてではないでしょうか!?

個人的には以前から注目していましたが、ついにきましたね(*‘∀‘)

そんな今注目の若手タレント河村美咲さんがグラビアアイドル・ほしのあきさんに似てると噂されています。

どれくらい似てるかを画像を用いて検証していきます!

また、過激な水着画像が話題を呼んでいるそうで気になることばかりですね!

河村美咲のプロフィール

河村美咲2

河村美咲(かわむらみさき)さんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:1992年7月6日

出身地:大阪府

血液型:B型

長所:マイペース

好きな食べ物:肉、フルーツ

苦手な食べ物:エビ

得意なスポーツ:バスケ

好きな動物:犬

好きなタイプ:思いやりのある人

グラビアアイドルとしてデビューを果たして、写真集「始めての旅」を出版しています。

またゲーム「WCCF」では秘書のキャラクターのモデルになるなどしています!

河村美咲はほしのあき似でかわいい!

河村美咲3

河村さんですが、グラビアアイドルのほしのあきさんに似てることでも有名な方ですね!

その画像がこちら

そしてほしのあきさんはこちらを参照ください。

若い頃のほしのあきさんにどことなく似てますよね!

芸能界で活躍するなら少し路線は違うとは思いますが、同じくらい有名になってほしいですね(*‘∀‘)

河村美咲がさんま御殿に出演!

河村さんにとって初のゴールデン枠なのではないでしょうか!

2016年8月2日のテレビ番組「踊るさんま御殿」に出演されますね。

今回のテーマはイマドキVSベテランで、当然イマドキの側での出演となります(笑)

風邪で声が若干おかしなかんじになっているみたいですが、放送回が楽しみですね!

さんまさんにうまいこといじってもらえるといいんですが(*^^*)

河村美咲の過激水着画像が話題に?

河村さんの過激な水着画像が話題になっています。

グラビアアイドルなんて仕事をしていたら時に際どいポーズを求めらることもあるでしょう。

しかし今回のやつはポーズとかじゃないですもん!⇒これ

なかなか攻めていますね~( ゚Д゚)

ここまでやっちゃったら、カメラマンさんとかも変なこと考えているのでは?(笑)

って思うのは私だけでしょうか??w

あとがき

今回はグラビアアイドル・河村美咲さんについてまとめてみました。

さんま御殿は記念すべき放送回になるといいですね!

いっぱいしゃべってメディアに河村さんの魅力を伝えてほしいです(*^^*)

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です