2016年9月16日放送の『最新マジック!神ワザ映像50連発【伝説のセロは南米にいた!初公開最新マジック】』に台湾のマジシャンとして有名なイフ(Yif)さんが出演しますね!

イフマジシャン
超イケメンで人気のイフさん。なんとハーフということで、中国人と何人のハーフなのでしょうか?

また、イフさんを代表するフランスパンが現れるマジックがあるのですが、その種明かしをしている動画が話題になっていますね!


他のマジックの動画も含めてご紹介していきましょう!

スポンサーリンク

イフ(マジシャン)が最新マジック!神ワザ50連発に出演!

イフマジシャン
台湾、いやアジアを代表するイケメンマジシャンのイフ(Yif)さん。

イフさんがなんと2016年9月14日に放送される『最新マジック!神ワザ映像50連発【伝説のセロは南米にいた!初公開最新マジック】』に出演されることで注目されていますね!


日本でイフさんが話題になり始めたのは2013年ごろ、十八番のフランスパンを出現させるマジックで私たちを驚かせてくれたことは今でも覚えています。

そんなイフさんがゴールデンの番組に出演するということで、これは話題にならないわけがありませんよね!

お茶の間の主婦は「あのイケメンマジシャンは誰だ?!」ってなりますよ(笑)

イフ(マジシャン)は台湾(中国)と何人のハーフ?整形の噂も??

イフマジシャン
そんなイケメンマジシャンのイフさんですが、台湾人(中国)とフランス人のハーフなのです!


確かにアジア系の顔にしては、鼻が高すぎる気もしますし、ホリも大分深いですよね。


このハーフという事実を知らない人は「整形ではないか?」と言われているそうなのですが、ハーフであれば納得です。

しかし、私もちょっと整いすぎているとは思いますよ。

鼻はフランスの血であればわかりますが、目とかは整形しててもおかしくないのかな~と思いますね。


昔の写真や画像があればよかったのですが、遠い中国のマジシャンの方なので、そんなものはありませんでした。

イフ(マジシャン)がフランスパンのマジックの種明かしを?動画が話題に!


そんなイフさんですが、得意のフランスパンのマジックの種明かしをしたことがあります。

まあ、種明かしというか”タネがバレた”だけなんですけどね(笑)



フランスパンのマジックは、手元の何もないところから長いフランスパンが出現するというものなのです。

しかし、動画で見れば分かるように袖元に何かホルダーのようなものを仕込んでいるのが分かると思います。

これを利用してフランスパンを出現させていたのですね。


これは地元のメディアが報じたものなのですが、本人もこの”種”については認めているようです。

やっちまいましたね!!(笑)

スポンサーリンク

イフ(マジシャン)の他のマジック動画をまとめてみた!


さて、イケメンマジシャンのイフ(Yif)さんですが、2016年9月16日放送の『最新マジック!』ではおそらく短時間しか与えられないと思いますので、イフさんの他のマジックについてまとめてみました。


この動画たちはイフさんがストリートに出掛けて、そこで出会う人にそこで調達したモノを使ってマジックを披露するというもの。



これは一番有名なクロワッサンを出したり、フランスパンを出したりする動画です!

フランスパンを使うのはフランス人のハーフだからですかね(笑)

母国愛も感じることができます!




これは果物を題材にしてキュウイの中に栗の実を移動させるとか、スイカの中にバナナを入れるマジックですね。

果物屋のおばちゃんも相当、驚いているのが面白いです(笑)





こちらは待ちゆく人のメガネを動かしてしまうマジック!

ハンドパワーみたいなマジックです。きてます。


あとはジュースの色を変えてしまうマジック。ジュースがグロい色にw


水をスイカの炭酸水に!もうイフさんがいれば水だけでジュースが楽しめますよ(笑)




これはお店でチャーハンのグリーンピースが動く!?

きれいな形になっていくグリーンピースたちがかわいいことこの上ないです(笑)




これはショッピングモールにての動画。

コーラのペットボトルのキャップがが独りでに空いてしまう、何とも不思議な光景です。


あとはカップラーメンに冷水を入れて、3分たったら普通にできあがり!!

もはやマジシャンはお湯まで沸かさない時代になったようです(笑)




これはテレビ番組の収録ですね。

スタジオ出演者の指輪を浮かせるなど、スタジオならではの緊張感が伝わる動画です。

あとはオーソドックスにトランプのマジックとかもやっていますね。




これもスタジオにて。

清涼飲料水の飲み物の缶を手を触れずにあけてしまうというマジックを見せてくれました。


色々動画を見ていると、本当にどうなっているんだってかんじですね\(^o^)/

パンも種明かしはされたものの、どうやってそこにパンが入っていたかまではわからなかったですし(笑)

あとがき


今回はアジアを代表するマジシャン・イフさんについてまとめてみました。

とにかくイケメンなマジシャンだけに「整形」などのやっかみも結構あるみたいです。

たとえ整形していたとしても、その実力は本物ですし、ちょっとミステリアスなかんじもあってなお良いかもしれないですね!

『最新マジック!』の放送回が楽しみです\(^o^)/


それでは今回はこれにて!!