安田成美さんと鈴木保奈美さんが共演NG?そんな不仲説がネットであるようだが、本当なのだろうか??また2016年9月14日放送の「TOKIOカケル」で夫・木梨憲武さんへの秘密を告白?2人の相性はどのようなものなのでしょうか!

安田成美
ということで今回は安田成美さんを中心にまとめていきましょう!

スポンサーリンク

安田成美と鈴木保奈美の共演NGの理由は顔が似てる?

安田成美
女優・安田成美(やすだなるみ)さんですが、同じく女優の鈴木保奈美さんと共演NGなのではないかと噂されているようですね。

かれこれ長年、女優生活をしている彼女たちですが今までに共演をした経験はない。

2016年9月14日に放送される「TOKIOカケル」では、同番組に同日に出演はするものの、番組内容を確認した限りでは一緒にカメラに映ることはなさそうです。


番組出演者を見た時は「お、ついに夢の共演が実現か!」と思ったのですがね・・・。


これだけの芸能人生を歩む彼女たちが、共演しない理由が何かあるのではないかと噂されているわけです。


※ここから個人の意見も含まれています。

まず一つの説としては「顔が似てる」ということです。

同年齢の女優で顔が似てる。これだけでも、テレビ側としては扱いづらいですよね。

ドラマの配役でも、それぞれのキャラクターを意識してキャストを選ぶと考えると、顔が似てるということはキャラクターがかぶる要因にもなり、共演はさせづらいですね。



もう一つの理由としては、「とんねるずの妻」であるということ。

2人は芸能界でもかなりのちからを持つお笑いコンビ「とんねるず」の妻にあたります。

これもドラマのキャスト選びで例えるのですが、キャスト選びでは配役を考える際に「優劣」というものがつきまといます。


つまり2人を共演させる場合は、「どっちをメインにするか」を決めていかないといけません。

しかし、これは女優としても力のある2人であることに加えて、とんねるずの妻という条件も重なって、テレビ側もそこらへんに気を使うくらいなら共演させない、つまり共演NGにしてしまえ!という理屈ですね。


なので、テレビの扱い的にこの2人は非常に面倒ということですね(笑)

しかし、それだけではなく安田成美さんと鈴木保奈美さんが不仲だから共演NGなのではないかとも言われているようですね。

安田成美と鈴木保奈美の不仲説について

安田成美
共演NGの理由は安田成美さんと鈴木保奈美さんの不仲にあるという意見もあります。

これは安田さんが「とんねるず」の収入面で目くじらを立てているという説があるみたいです。


安田さんの夫である木梨憲武さんは、レギュラー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の出演はもちろん、CMや他の番組でのゲストとして様々なメディアに出て活躍をされています。


それに対して、鈴木保奈美さんの夫・石橋貴明さんはレギュラー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」のみ。


この状況でとんねるずぶ支払われる支払う給料は同じということに不満を持っている安田さん。

さらに鈴木保奈美さんがとんねるずの事務所・アライバルに所属したこともあり、「木梨憲武は鈴木保奈美の入れ知恵でこき使われている」という噂も流れています。


アライバルは石橋貴明さんが社長で、木梨憲武さんが副社長の会社。


夫婦ぐるみで木梨さんを働かせていることに安田成美さんが怒っているという理屈です。


この噂が本当なら、結構やばい話ですよね。

2016年9月14日放送の「TOKIOカケル」の同番組で2人は出演するわけですが、何か絡みがあるのかに注目が集まります。

スポンサーリンク

安田成美は夫・木梨憲武と不仲?その相性を分析!

安田成美
さてお次は、安田さんと夫・木梨憲武さんの話題について。

2016年9月14日放送の「TOKIOカケル」で安田さんが夫・木梨憲武さんに対する秘密を告白することで注目が集まっていますね。


一体、安田さんが木梨さんにする秘密の告白とはなんなのでしょうか?


個人的にはこの2人の相性はピッタリだと思っていて、特に不満とかもなく生活しているのかな~っと思っていただけに、今回の放送回には気になっています。

こんな相性ぴったりな2人の馴初めは木梨憲武さんが安田成美さんに一目惚れしたことがきっかけだったみたいですね!

おそらく『TOKIOカケル』でいう内容もヘビーな内容ではなく、かわいいエピソードが聞けることを楽しみにしています(^^)

あとがき


今回は安田成美さんについてまとめてみました。

鈴木保奈美さんとは昔から因縁があるとは言われていますが、結局本人たちの問題というよりはテレビの事情だったりがからんでいるだけの印象ですね。

普通に共演する機会とかがあれば、仲は急接近することも考えられます!

どうか、同じお笑い芸人と結婚したモノ同士仲良くしていただきたいですね(*^^*)


それでは今回は失礼します!