ジャニーズの人気アイドルグループKAT-TUNの中丸雄一さんが2016年9月13日放送の『解決!ナイナイアンサー2時間この芸能人は誰?転落→年商5億に復活妻&19歳の母』に出演しますね!そこでバツゼロおじさん予備軍として扱われて爪(ネイル)嫌いを告白するとの噂が・・・

中丸雄一ナイナイアンサー
ナイナイアンサーでは爪(ネイル)嫌いを主張していたにも関わらず、昔の自分はネイルをしていたという矛盾がwww

今回はそんな若い頃の中丸雄一さんの画像についてもフォーカスをあてていきましょう。

スポンサーリンク

中丸雄一はナイナイアンサーでバツゼロ予備軍?爪(ネイル)を暴露?

中村雄一ナイナイアンサー
KAT-TUNの中丸雄一さんが2016年9月13日放送の『解決!ナイナイアンサー』にバツゼロおじさん予備軍として出演されます。

なんだかんだで今年の9月4日に誕生日を迎え、33歳になった中丸さん。


全然見えないですけどね(笑)


いよいよ年齢的には中年にささかかってくることもあり、テレビでの扱いも結婚できていないバツゼロおじさん予備軍というレッテルをはられてしましますw

まあそのイジりやすさが中丸さんの武器でもあるんですがね\(^o^)/


そんな中丸さんですが、このナイナイアンサーの放送中に


『爪で自己主張をしないでくれ!!』



と言い放っています。

これはおそらくですが、なかなか女性と結婚できない(まあジャニーズは基本NGですが)エピソードとして、中丸さんは女性のネイルが嫌いなのではないかと思います。

それか今にも割れそうな長い爪とかね・・・私も爪に主張が強すぎる人は結構苦手だったりしますし。

中丸雄一爪
これとか見てるだけで、ひやっとしますよね??

女性にとってはおしゃれなのかもしれませんが、度を過ぎた長さや装飾は男性ウケしないかもしれないので注意が必要です。

スポンサーリンク

中丸雄一は昔、ネイルをしていたww画像あり!

中村雄一ナイナイアンサー
しかし、こんなことを公言している中丸さんですが、昔は爪にネイルをしていたと噂されています(笑)

それは18歳くらいのジャニーズJr時代の話。


爪にネイルを塗っていた時代の中丸雄一さんの昔の画像


当時はライバルが多い中、どうやって個性やオリジナリティを出すかで試行錯誤をしていました。

しかもKAT-TUNのテーマが「ワイルド&ブラック」だったので、それに合わせていかなければならない風潮もあり、やっていたみたいですね。


今ではすごい優しい風貌の中丸さんですが、昔はちょっと怖めな印象ですね!

それでは爽やかさは隠しきれてはいませんが(笑)


中丸さんのネイル(爪)嫌いは、この時にやりたくもない黒いマニュケアを塗っていたことの反動とかだったりするのかもしれませんね(;^ω^)

そのせいでバツゼロおじさんになっちゃったら大変ですが、ファンとしてはずっとバツゼロのほうがいいから、結果オーライ?(笑)

あとがき


ということで、今回は中丸雄一さんについてまとめてみました。

昔の画像も結構、衝撃的でしたが若気の至りという言葉もありますし、当時はこれが一番良い!と思って行動をしていたのだから問題ないですよね!

中丸さんめっちゃ人の良さが出ていますし、ジャニーズでアイドルをやっていなかったらすぐ結婚できますよ。

バツゼロおじさん予備軍なのは、ファンを大事に思う心から来ているのでしょう!!


それでは今回はこれにて!!!