40代の一般女性を襲ったことで逮捕され、先日釈放された高畑裕太さんに新たな噂が浮上しました。事件後に交際していた彼女と別れてしまっていたんです。つまり今では元彼女ということになりますが、どうやら一般女性のようで一体誰なんだ?と注目を集めています。

高畑裕太元彼女

また顔写真や画像はあるのか?


そして、彼女がいたということは今までやってきたことが全部浮気だったということになりますよね?

もはや情報が錯綜しすぎていて、意味不明な状態になっていますが、一つ一つまとめていこうと思います。

スポンサーリンク

高畑裕太の元彼女は一般人(女性)?一体誰なんだ??


2016年8月23日に高畑裕太さんが逮捕された事件後、高畑さんは当時付き合っていた彼女(一般女性)と破局を迎えてしまいます。

そりゅ、そうですよね。何か他のことで逮捕されたならまだしも、犯した過ちがアレなだけに彼女も高畑さんを支えようなんて思わないですよね。


それよりも世間がびっくりしているのは


彼女おったんかい!!


ということですね。

なんでもこれは高畑さんの関係者から流失した情報で、「詳細は不明だけど、事件後に別れたときいています。」というタレコミがあったみたい。


随分と適当な情報だな(笑)


大手のメディアもこの程度の情報で、一面を取り上げるくらいネタがない証拠です。

母の高畑淳子さんも彼女(一般女性)の存在については「認識していない」と語っていたほど。


うーん・・・。本当にこんな元彼女(一般女性)なんているかよって思っちゃいますよね。


ネット上では当然、この一般女性である元彼女が誰なのか?ということが騒がれているわけですが、現状何も分かっていません。

高畑裕太の元彼女(一般女性)の顔写真や画像はある?


さて、高畑裕太さんの元彼女(一般女性)の顔写真や画像はあるかについて。

ありません(笑)

というか本当に結構調べたのですが

・職業
・年齢
・性格
・容姿
・きっかけ
・交際はいつから


などなど、この中のどれかの1つくらい情報は普通手に入るものなのですが、全く分からないのです。

え?もしかして話を面白くするためのデマ??

そんな可能性すら見えてくるし、最近のメディアならやりかねないなっと思ってしまいます。

高畑裕太の浮気癖がやばすぎる?女癖が悪いエピソード!


それでは、高畑さんに彼女(一般女性)が本当にいたとしたら、相当な浮気体質が浮き彫りになってきますね。

高畑さんは事件に、その名声や評判は完全に地に落ちました。

しかし最近では、「冤罪だったのではないか?」とか「被害女性のワナ(ハニートラップ)にかけられた」など同情の声も上がり、徐々にその株は復活してきたかに思えました。


そんなところに元彼女(一般女性)の存在が出てきて、


『なんだよ!結局浮気ばっかしてたってことじゃん!』

『彼女がいたに、あんなことしてたの・・・。』



など、ドン引きの声が上がってきています。


浮気と言えば、今回の事件は当然そうなのですが、女優の清水富美加さんとのエピソードも有名ですね。

朝ドラ「まれ」で共演していた2人でしたが、ある時清水さんの髪の毛にごはん粒がついていたことがありました。それを優しく高畑さんがとってあげたと思ったら、なんとそのごはん粒をそのまま口の中に運び、食べてしまったのです。


その瞬間、清水さんは「私、高畑くんのこと嫌い」と直接本人言ってしまいました。

以前から、高畑さんは清水さんに対してボディタッチを迫ったり、話す時に顔が近いなど、過剰なスキンシップを図っていたことも有名で、完全に清水さんに気があったと言われています。


まあ実際の行為には及んでいないから、これは浮気にはならないかな??


スポンサーリンク



あとは橋本マナミさんに対しても、テレビ番組「行列のできる法律相談所」で告白をするなど・・・。


とても彼女がいる男の行動とは思えないですよね。


共演者のことをすぐに好きになってしまう『共演者キラー』とも言われているほどですし・・・。


もし彼女(一般女性)がいたのであれば、以前から高畑さんに対して不信感を抱いていたでしょうし、8月23日の事件で怒りが爆発してしまったのでしょうね。

彼女の噂はデマ?高畑裕太がおもちゃにされている件について


最後に、ここから個人的な意見です。

高畑裕太さん(高畑淳子さんもです)がおもちゃにされすぎていてやばすぎます。


正直、「当時彼女がいた」なんてどうでもいいじゃないですか。

なんかメディアの印象操作としか思えないんですよ。


だって彼女(一般女性)がいたなんて、もう少し早い段階で掴んでいた情報だと思うんですよ。

それを今更になって公開した意味を考えてみましょう。


(1)高畑裕太が逮捕!→最低だー!

(2)高畑親子がやばい!→最低だー!

(3)高畑裕太は無実だった!?→やはりか、信じていたぜ。

(4)高畑裕太には彼女がいた!?→浮気男。やっぱり最低。※今ここ


完全に情報に踊らされていますよね。しかも上げて下げての塩梅も絶妙すぎるんですよ。

これは誰かが手を加えているやろっというのが、個人的な意見。


結局、人気俳優のスキャンダルを面白おかしく、そしてできるだけ長い目でネタにできればメディアなんてそれでいいんでしょうね。


これを一気に情報提示したら、9月前半にはネタ切れで世間の注目はなくなってしまいますから。


正直、おもちゃにされすぎていてかわいそうだと思います。


まあ本当におもちゃとして扱われているのは情報を受取る我々なのでしょうがね。


ということで、私は彼女(一般女性)の存在すらネタのために作った架空の存在ではないかっとも思っています。

それくらい今のメディアを信じることができないです。