モデルの池田美優(みちょぱ)さんが2016年9月12日放送の『有吉ゼミ 残暑の激辛祭りスペシャル』に出演されますね。そこで部屋が汚いとか家事や掃除ができないなどの汚ギャルであることがバレる??

池田美優
また池田美優さんは現役高校生モデルということですが、まあかわいいですよね。

でもヤンキーではないかという噂もあり、ヤンキー時代の画像もまとめてみました。


ということで今回は池田美優さんについてまとめていきましょう。

スポンサーリンク

池田美優(みちょぱ)のプロフィール

池田美優
池田美優(いけだみゆ)さんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:1998年10月30日

出身地:静岡県

血液型:A型

身長:166センチ

愛称:みちょぱ


ファッション雑誌『Popteen』の専属モデルであり、2015年には読者から『今年のトレンド』に選ばれるほどのモデルさん。

藤田ニコルさんに並ぶ、カリスマモデル四天王と呼ばれており、渋谷系を代表するモデルなんですよ!

ROYALcomfortのシングル『もう嫌って』のMV出演し、大倉士門とカップル役を演じたこともありました。

これがきっかけで大倉士門さんが熱愛彼氏ではないかと騒がれもしましたが、特に確証ある情報ではないようです。


2016年にテレビ番組『ダウンタウンDX』で地上波初出演を果たし、現在はちょこちょことバライティー番組を中心に出演のオファーがきているみたいですね!


将来的にはモデル一本でやっていくつもりはないらしく、歌手や女優も視野にいれて日々芸能活動にいそしんでいるみたいですね!

池田美優(みちょぱ)は有吉ゼミで汚ギャルを暴露?

池田美優
さて池田美優さんが2016年9月12日の『有吉ゼミ 残暑の激辛祭りスペシャル』に出演されますね!

この放送回ではおそらくスタジオパネラーとして、コメントをしていくというポジションになると思います。

ゴールデン出演ということもあり気合が入りますよね!!


うまく喋れるかな~ちょっと心配はしてみるものの、今回のテーマなら大丈夫だと思いました!


今回のテーマに『片付けすぎる潔癖男子』があるので、ここは池田美優さんがいじられると思います!


なぜかと言うと池田美優さんは汚ギャルだから(笑)



以前、さんま御殿に出演していた時も

『枕カバーはスプレーでシュッとやるくらい。洗うことがない。』

『2年間。枕を洗わずに使用していた。』

『汚い部屋のほうが落ち着く』


と家事ダメ女として、それに似つかわしい発言をしていましたね(笑)


※問題のシーンは37:12~


石黒英雄、武田航平、八重樫東、FUJIWARA原西、どきどきキャンプ佐藤さんあたりの潔癖症男子とバトルをするところが見れるのではないかと楽しみですね!

スポンサーリンク

池田美優(みちょぱ)はかわいいけどヤンキー?画像で検証!

池田美優
池田さんのことを調べていると度々「ヤンキー」という言葉がでてきますね。

まあヤンキーというわけではないですが、今時茶髪のスタイルを貫きすモデルさんも珍しいことからそう言われているのだと思います!

まあ芯が強い性格が分かりますよね(^^)

そんなヤンキーと言われているかわいい池田美優さんの画像をはってお別れにしたいと思います!

池田美優ヤンキー
池田美優ヤンキー
池田美優ヤンキー
まあヤンキーというかギャルというか・・・。

やっぱり茶髪や金髪で、制服を着るとヤンキーっぽい見た目になってしまいますよね!

まあ私はギャル嫌いではないので、嬉しいですが(笑)

あとがき


今回は池田美優(みちょぱ)さんについてまとめてみました。

有吉ゼミに出ると聞いた時はすげぇ!って思いましたけど、掃除ができない、家事ができない枠だったんですね(笑)

さんま御殿ではそこまで目立てなかったけど、今回はこそは頑張ってほしいです!!


それでは今回はこれにて!!