俳優の山本裕典(やまもとゆうすけ)さんは現在、登山部で登山に夢中!?そして川柳もやっている??などなど変わった噂を小耳に挟んだので、ご紹介していこうと思います。

山本裕典
また最近見ないな~と思っていた山本さんですが、2016年9月12日、13日の

『SMAP✕SMAP(スマスマ)』

『中居正広のミになる図書館』


に出演されます。


フライデーでスキャンダルを報道されてしまい芸能界から消えたとも囁かれていましたが、どうやらそんなことはなかったみたいですね!

しかしあの事件が山本裕典という俳優にとっては大きな転機となったことは間違いないでしょう。ということで当時話題になった藤田維さんとの写真について改めて振り返っていきましょう。

スポンサーリンク

山本裕典は現在、草なぎ剛と登山部に所属!?

山本裕典
山本裕典さんが2016年9月12日放送の『SMAP✕SMAP(スマスマ)』に出演することで注目を集めていますね。

なんでも草なぎ剛さんが結成したイケメン登山部というものに入っているらしく、番組中では八ヶ岳を登山するようです。


イケメン登山部?なにそれ?入りたい!!


という女性も多いでしょう(笑)

山本裕典さんの他にメンバーは竹内涼真さん、竜星涼さんなど今をときめく若手俳優揃い!

もっといえば仮面ライダー役者揃い(笑)一体何なんでしょうか、このメンツは\(^o^)/


しかも草なぎさんはこの登山部のためにオリジナル曲を作ってくるなど、なんかシュールで面白くなる予感満載ですね(笑)

【関連記事】
草なぎ剛のイントロクイズが面白すぎてやばいwww


竹内涼真が2016年秋の連ドラに出演!そのドラマとは・・・


山本裕典は現在、川柳をやっている!?

山本裕典
さて、次に山本裕典さんが川柳をやるという話題について。

これについては、山本さんが2016年9月13日放送の『中居正広のミになる図書館』で恒例コーナー・弱音川柳を書くという話。

この弱音川柳は書く内容によっては、すごい話題になるコーナーで、過去に白石美帆さんが卒アルでの整形疑惑を川柳で否定したことで盛り上がりましたね!


山本さんの弱音川柳さんはどんなものなのか?

もしかして、あのフライデーの事件についてふれちゃうなら相当盛り上がっちゃう?

それともイジりづらくて、変な空気なっちゃう??(笑)

どうなることやら\(^o^)/

山本裕典が消えたと噂の原因。フライデーでの藤田維との写真について

山本裕典
そして最近、テレビではあまり見なくなったな~という印象を受ける山本裕典さん。

やはりフライデーでのスキャンダルが効いているのでしょうか?あれ以来、芸能界から消えたという噂も流れるくらいかなり心配されていました。


ことの発端は2014年9月3日にあるキャバ嬢がTwitterにこんな画像をアップロードしました。。

山本裕典フライデー
おっと、顔から判断するとこれは完全に山本裕典さん本人でしょうね。

よくフライデーがこの画像を流失させたと言われていますが、真実はTwitterの拡散効果のほうが先だったようです。


しかもTwitterって、文章も書けるのですが

「起きたらゆうすけおったけど、いけてる?」

と書いていました。


おそらく人気俳優と寝ている自分を自慢したかったのでしょうね。

でもその行動が山本さんを陥れるという発想はなかったのでしょうか?

そして自分自身も騒ぎになって特定されるリスクを考えなかったのでしょうか??


いずれにせよ、この一般女性の軽率な行動が伺えますね。

この女性はその後、名前も藤田維さんと特定され、顔写真も公開されるなどの仕打ちを受けていました。

最初から最後までSNSですね。恐い社会になったものだ・・・。


まあ山本さんも普段から女遊びは激しいほうだったとは聞きますが、個人的にはアイドルじゃなくて俳優さんなので、女性にだらしがないのは別に関与するところではないのかなっと思っています。

まあ、この頃は爽やかなイケメンキャラで売りだしていたことは、まずかったですがね(;^ω^)


山本さん本人も「プライベートでは自分の甘さが出てしまったが、仕事を手を抜いたことはない」と語っているほど、お仕事は一生懸命されています。

まあ、その後も女遊びは治らなかったと聞きますがww


山本さんは悪くない。これは個人的な意見ですが、テレビ関係者の中ではそうはいかなかったのでしょうね。

当時、あんなにテレビに出演機会が多かったのにパッタリ見なくなったなっという印象でした。

もしかしてフライデーの一件で、芸能界から消えたのではないかと思ってしまいました。

スポンサーリンク

山本裕典の現在!


山本裕典さんですが、スマスマでの登山部や中居正広のミになる図書館での川柳など急にメディアへの露出が増えましたね!

実は2016年9月14日放送のドラマ『刑事7人』の最終回に出演もされますし、藤原竜也さんと舞台『鱈々(だらだら)』にも出演するということで中々忙しい日々を送っているみたいです。

いや~充実してそうで何よりです\(^o^)/


あの事件のことを引きずっているものだと思っていましたから・・・。

あとがき


今回は山本裕典さんについてまとめてみました。

ここにきて芸能活動も活発になってきて、稼ぎときですね~\(^o^)/

また山本さんをテレビで見れる機会が増えることを願っています!


それでは今回はこのへんで!!