2016年9月12日(月)23時~のお楽しみ番組と言えば「キスマイBUSAIKU(略してキスブサ)」ですよね☆毎回登場するマイコ役が誰なのかって気になりますよね~。今回は私が知っているモデルさん・岡本杏理さんだったので、ご紹介していきますね!

岡本杏理キスブサマイコ
岡本さんと言えば鼻がかわいいことでも有名なモデルさんです(笑)

今回はその画像についてもまとめていきましょう(*´▽`*)

スポンサーリンク

2016年9月12日のキスマイBUSAIKU(キスブサ)のマイコ役は誰?

岡本杏理キスブサマイコ
2016年9月12日に放送するキスブサのテーマは彼女に身につけてほしい今年流行の「靴とカバン」選びデート

カバンや靴を選ぶ際のセンスはもちろん、彼女らしさを尊重したチョイスが鍵になってきそうですね。

あとはデート中の態度とか細かい言動とかにも一般女性から厳しいチェックが入ると考えられます。


そんな靴とカバン選びがテーマである放送回のマイコ役を務めるのはモデルの岡本杏理さん!

モデルを務める人に服や靴、カバンをチョイスするのって相当プレッシャーですよね(笑)


今回は誰がブサイクなメンバーになってしまうのか!?放送回が楽しみです(*^^*)



結果は1位は北山くんでしたね!




岡本杏理のプロフィール

岡本杏理キスブサマイコ
さてそれでは『靴とカバン選び』のデートで出演するマイコを演じる岡本杏理さんのプロフィールをまとめていきましょう。

本名:岡本杏理(おかもとあんり)

誕生日:1994年7月1日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:167センチ

所属事務所:スターダストプロモーション



小学校3年生の時にスカウトを受けたことが芸能界に入るきっかけでした。

当時やっていたバレーボールを辞めて芸能活動に集中したとのこと。

小学校3年生から芸能界にいたということはキャリアは結構長いんですね( ゚Д゚)

2015年まではファッション雑誌の『Seventeen』で専属モデルをしていましたが、2015年4月から『non-no』の専属モデルとなりました。




また女優としての活動も活発で、特撮ドラマ『牙狼』や『東京少女』では連続ドラマ初主演を飾るなど多岐に渡る芸能活動をしています。


そして最大の特徴はその股下!もう足が長すぎて、きれいすぎるんですよ!!

岡本杏理
これはめざましテレビに出ていたことの画像ですね(*´▽`*)

岡本杏理
マジで何頭身あるんだよって感じですね!

あの三吉彩花さんともいい勝負できそうなくらい美脚なモデルさんなのです。



ちなみに趣味は食品のサンプル集め、科学館巡りといった変わった趣味を持っていることも特徴ですね(*´▽`*)

好きな食べ物は梅干し!!

スポンサーリンク

岡本杏理の鼻がかわいい!画像まとめ!!


岡本杏理さんの鼻がかわいいということで今回はその画像をまとめてみました!

岡本杏理鼻
岡本杏理鼻
岡本杏理鼻
ちょっとぷっくらした大き目の鼻がかわいいんですよね!

キスマイメンバーもかわいい岡本さんにメロメロになること間違いなし!??

あとがき


今回は岡本杏理さんについてまとめてみました。

バライティー番組では『ゴッドタン』とかもにも出演していますし、どんどんメディアへの露出が多くなってきましたね。

これだけかわいいと次はさらにゴールデン枠のテレビ出演もありえる??

今後の岡本さんに目がはなせませんね!!

それでは今回はこれにて!!