水曜日のカンパネラのコムアイさんが2016年8月1日のテレビ番組「スマスマ」に出演することで話題になっていますね。

コムアイ4

かねてから囁かれていたことではあるのですが、コムアイさんの足が太いと言われているようですね。

スマスマのような大きなメディアに出演する機会もないので、この機会に世間に明るみになる?なんて噂も。


そして古着屋さんのWEGOの雑誌に載っていたコムアイさんのニップレス画像が話題になっています!

話題にどころじゃなくて衝撃でした(笑)


ということで今回はコムアイさんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

コムアイのプロフィール

コムアイ1

コムアイさんの基本プロフィールはこちら!


誕生日:1992年7月22日

本名:輿美咲(こし みさき)

出身地:神奈川県



水曜日のカンパネラのボーカル担当。

大学は慶應義塾大学環境情報学部卒業という、意外にも高学歴( ゚Д゚)


父親はアメフト解説者で輿亮(こしまこと)さんですね。


水曜日のカンパネラは表に出てくるのはコムアイさんだけですが、実はメンバーは3人。

ケンモチヒデフミという作曲・編曲を手掛ける人とDir.Fというそれ以外の全てを担当する人(笑)

グループ名の由来は水曜日に打ち合わせをすることが多かったことからきています(*‘∀‘)


カンパネラは”鐘”を意味していて、なぜグループ名に入っているかは不明です(笑)


コムアイの足が太い?スマスマで明らかに??

コムアイ3

コムアイさんの足が太いとささやかれていますね。

今までもヤフオクのCMなど有名なメディアで露出はしていましたが、テレビ番組「SMAP×SMAP(スマスマ)」クラスの番組はなかったのではないでしょうか。


ここにきてその足が太いことが世間に露出されていくのではと思われます。

ってかそもそも足太いのか?ってかんじですね(笑)


画像で検証していきましょう!

コムアイ足2

コムアイ足

コムアイ

うーむ、言うほど太いは思いませんが(笑)

やっぱりテレビに出る人は自然とハードルが高くなっている部分があるのではないかと思いますね!


普通に健康的な体型だと個人的には思いますよ(*‘∀‘)

コムアイがWEGOでニップレス画像を公開?

スポンサーリンク


コムアイさんですが、古着屋WEGOのフリーペーパーに掲載されたことがあってその時のニップレス画像が話題になっていますね!


服屋さんがニップレス!?


と驚いてしまうと思いますが、実際にコムアイさんの過激なニップレス画像は存在します。


ニップレス画像はこちら


清純な見た目からは予想できない画像ですね( ゚Д゚)

このお仕事引き受けれるなら、これから何でも食べて行けそうですね(笑)

あとがき


今、話題の水曜日のカンパネラ・コムアイさんについてまとめてみました。

やはり噂されるほど足は太くはないですし、よくよく見ると綺麗な方ですね!

何気に高学歴というのも好感をもてるポイントです(*‘∀‘)


スマスマでは何を歌うのでしょうか!放送回が楽しみですね!