小島瑠璃子が駅弁の差で白目?めちゃイケでの放送事故画像も! 

Pocket

タレントの小島瑠璃子(こじるり)さんが2016年9月11日放送の『この差って何んですか?SP★東京駅の駅弁の差に小島瑠璃子&つるの剛士仰天SP』に出演しますね。そこで小島瑠璃子さんが見せた白目が話題に・・・?

小島瑠璃子白目

小島瑠璃子さんと言えば、今やどんなテレビ番組でも引っ張りだこな人気タレントですが、まさかそんな人が白目なんてするわけないですよね(笑)

そんな気になる画像を探してみました!

また、小島さんは過去のめちゃイケ放送回で放送事故をしてしまったことでも話題になったことがあります。

その内容は四つん這い氷水??

今回は小島瑠璃子さんの放送事故系のネタについてまとめてみました。

小島瑠璃子が『この差って何ですか?』での白目画像?理由は駅弁の差!?

小島瑠璃子白目

タレントの小島瑠璃子さんが2016年9月11日放送の『この差って何ですか?SP』に出演しますね。

今回、小島さんが気になっているのは「料亭と割烹の差」について!

番組より先にこの差について調べてみたところ。

料亭とは、料理は外部の店舗をもたない出張調理専門の店から配達してもらうシステムの店。

割烹はそのお店の板前さんが、その場で料理してくれるお店。

細かいことは色々書いてありましたが、ざっくりいうとこんなかんじみたいですね。

こんなものネットで調べろ!と言いたくなったのは秘密にしておいて、本題です。

この『この差って何ですか?SP』で小島瑠璃子さんが白目を向く放送事故を起こしてしまうのです!(;^ω^)

超人気タレントにあるまじき行為(笑)

その白目の画像はこちら!

小島瑠璃子白目

ダメよ~ダメダメ!(笑)

こんな顔しちゃダメでしょ!www

もはや芸人じゃないっすかwww

これは番組のコーナーで駅弁の差についてを言及しているシーンだと思うのですが、駅弁を食べてあまりの美味しさに白目を向いているのでしょうか?それとも何か違いがわからなくて白目を向いているのか・・・どちらにせよ、ちょっとやばいですね(笑)

いつものこじるりスマイルに戻って!(笑)

小島瑠璃子

あら、かわいい\(^o^)/

まあ小島さんはバライティー向きの性格で、こういう体当たり的なリアクションを迷わずしちゃうんですね。

このオモテウラのない感じが人に好かれる理由になっているので、今回の白目はグッドと取られるか、バッドと取られるか!

今後、小島瑠璃子さんの放送事故ネタとしてストックされそうな気はしますね(笑)

小島瑠璃子がめちゃイケで放送事故?四つん這い画像とは?

小島瑠璃子白目

小島瑠璃子さんが過去にめちゃイケに出演した時にも放送事故を起こしてしまっています。

2種類の放送事故ネタがあるみたいなのですが、まずひとつ目が「四つん這い」のポーズ(笑)

これは番組の企画で志村けんさんの変なおじさんと共演したときの出来事で、その時の画像がこちら!

小島瑠璃子放送事故めちゃイケ 小島瑠璃子放送事故めちゃイケ

これはやばいだろ・・・。

なんかもう、口ではハッキリとは言えませんがあれの最中みたいになっています(笑)

確かにこれは放送事故画像と呼ばれてもおかしくないですね・・・(;^ω^)

小島瑠璃子がめちゃイケで放送事故?氷水事件とは?

小島瑠璃子白目

そしてもう一つの放送事故画像!こちらもめちゃイケから!!

小島瑠璃子放送事故 小島瑠璃子放送事故 小島瑠璃子放送事故

こちらは氷水の中に突っ込んでしまうという内容(笑)

めちゃくちゃ寒そうですね( ゚Д゚)

そしてチラッと見える足とか、濡れたTシャツがなんか〇ロイということで放送事故画像として殿堂入りしているというわけです(笑)

本当に体当たりですね!もはや日本のバライティタレントとして外せない要因になっています(*´▽`*)

しかもかわいいし、テレビ側も小島さんを使いたくなる理由が分かります。

あとがき

屈託のない笑顔と体当たりな姿勢でお茶の間を楽しませてくれる小島瑠璃子さん。

今回の『この差って何ですか?SP』でも、そのバライティーあふれる姿勢で私たちを楽しませてくれるでしょう!

それでは今回はこれにて!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です