尾上松也は橋本マナミと堀越高校の同級生で仲良し?降板原因は三吉?

Pocket

俳優の尾上松也(おのえまつや)さんが2016年9月10日放送予定の『チューボーですよ!』に出演し、タレントの橋本マナミさんと堀越高校で同級生であることを明かしましたね!しかもかなりの仲良しとのこと!!

尾上松也2

尾上松也さんといえば歌舞伎役者では若きホープとしてご活躍されているお方ですが、高校の同級生のメンツがすごいということでも有名です。

橋本マナミさんももちろんですが、他にもたくさんいるそうなので今回は尾上さんの同級生についてフォーカスを当てていきましょう。

またテレビ番組『メレンゲの気持ち』のMCを務めていた時期があった尾上さん。

2016年3月にMcを卒業されているわけですが、その番組降板原因三吉彩花さんではないかと噂されているわけです。

番組を降板する理由が三吉彩花さん??もはや何が何だか分かりませんが、気になることはしっかり調べて、まとめてないとですね!

尾上松也は橋本マナミとは堀越高校時代の同級生?しかも仲良し!

尾上松也

尾上松也さんが2016年9月10日のテレビ番組「チューボーですよ!」に出演しますね。

そこでは

・妹が女優デビューしたこと

・好きなタイプが触り心地、噛み心地のフェチであること

などを話してくれるみたいなのですが、同級生がすごいというお話でも盛り上がっています!

尾上松也さんの高校の同級生に橋本マナミさんがいるんです。しかも同じクラスで(笑)

2人は仲良しで、いまだに同窓会とかもやっているほど!

私も高校の同窓会なんてここ10年はしていないので、相当仲良しなことがよく分かります。

っというか同窓会を開くかどうかは仲良しかどうかより、「同窓会開こう!」って言う人間がいるかも重要な要素なんですがね(笑)

尾上松也橋本マナミ

これは尾上松也さんがブログで公開した画像。

橋本マナミさんともう一人はバレエダンサー・根岸澄宜(ねぎし・きよのぶ)さんで、この方も同級生ということでかなり有名人が多い高校みたいですね(^^)

それもそのはず、2人が通っていた高校は芸能人が多く通うと言われている堀越高校!

だから他にも、尾上さんの同級生で有名な人はいますよ。

尾上松也と同級生なのは橋本マナミ以外にもいた!

尾上松也

尾上松也さんの堀越高校時代の同級生は橋本マナミさん以外には

・生田斗真さん

・森山未來さん

など相当人気のある俳優さんがいるみたいですね。

生田さんについては超仲良しで、「チューボーですよ!」では堀越高校時代の尾上さんのモテエピソードを話してくれるのだとか(笑)

こんなに芸能人がたくさんいる高校に通えたら毎日楽しそうだな~と思ってしまいますね(。-∀-)

尾上松也が『メレンゲの気持ち』を降板した原因は三吉彩花??

尾上松也三吉彩花

さて話は変わりまして、尾上さんが『メレンゲの気持ち』の降板原因についてふれていきましょう。

2014年11月~2016年3月までにテレビ番組『メレンゲの気持ち』でMCを務めていた尾上さん。

結構いい感じで、MCできていたのになぜ卒業しちゃうの?

と当時は疑問の声があがっていました。

そしてネットで調べていると「降板原因 三吉彩花」とでてくるので・・・

「もしかして三吉彩花さんと不仲になったから?」

「三吉彩花さんと熱愛問題で関係がまずくなった?」

などなど思われているようですね。

しかし番組を見ている限りそのような雰囲気には見えませんでしたし、それだけ大きな話であるならば大手のニュースメディアがネタにしているはず!

普通に考えたら、その線はなさそうだと思いますね。

まあ降板というか卒業理由は単純に、尾上さんが他のお仕事もかなり忙しくなったことや、次期MCである伊野尾慧さんをジャニーズ側が引き上げていきたいというニーズがあったとか、そんな話だと思います。

だから尾上さんと三吉彩花さんの関係が悪くなったとかそんな話ではなさそうですよ!

あとがき

尾上松也

今回は尾上松也さんについてまとめてみました。

とにかく高校の同級生が豪華!橋本マナミさんは最近になってブレイクしてきた方ですが、生田斗真さんとか森山未來さんとか・・・。

しかもいまだに仲良しなんて羨ましいですよね!これも尾上さんの人間的な魅力があるからだと思います!!

それでは今回はこれにて!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です