蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)さんにがいて、なんとミス横国大ではないかと噂になっていますね!名前は一文字違いの杏沙子ではないかとも言われています。

蓮佛美沙子
蓮佛さんに妹がいるというのは知っていますが、本当に杏沙子さんが妹なのでしょうか?その真相について検証してみました。


また、蓮佛美沙子さんといえば2016年10月から始める朝の連続ドラマ『べっぴんさん』坂東ゆり役を演じることでも注目を集めていますね。

今回はその画像や他にも蓮佛さんのかわいい画像についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)のプロフィール

蓮佛美沙子
蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)さんの基本プロフィールはこちら!


誕生日:1991年2月27日

出身地:鳥取県鳥取市

血液型:O型

身長:163センチ


2006年に映画『犬神家』で女優としてデビューを飾り、同年には映画『転校生 -さよなら あなた-』で初主演を演じるなど、すごい勢いで女優街道まっしぐらなお方!

大学は白百合女子大学を卒業しており、偏差値50の大学なので勉強もできることが伺えますね。

映画監督の大御所・大林宣彦さんからは「20年に1人の逸材」とも言われており、その演技力は業界内でも有名です。


ちなみに趣味はギターとピアノ、絵を描くことなどがあります。

蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)の妹はミス横国大学?

%e8%93%ae%e4%bd%9b%e7%be%8e%e6%b2%99%e5%ad%903
蓮佛美沙子さんですが、妹さんがいるという情報は公にされているのですが、具体的に誰かとは公表されていません

しかし「この人は蓮佛美沙子の妹ではないか?」という情報が入ってきており、なんとそれがミス横国大学の女性と言われているのです( ゚Д゚)


まあお姉さんが綺麗な方なので、その妹がミスキャンパスに選ばれてもおかしくないですよね。

その女性の名前は横浜国立大学に通う蓮佛杏沙子さんというお方。

杏沙子さんはミスアカペラコンテストという大会のファイナリストとなる成績をおさめているのです!


どうやら横浜国立大学のアカペラサークル「Stairways」に所属していて、日々アカペラグループRapTopで歌っているようです。

アカペラというとちょっと分かりにくいかもですが、ハモネプみたいなものです。


ミスコン当時は大学1年生だったので、2016年現在はおそらく大学3年生になるのだと思います。

では次に、杏沙子さんが蓮佛美沙子さんの妹ではないかと言われている理由についてまとめていきましょう!

蓮佛美沙子の妹は蓮佛杏沙子なのか?共通点で検証!

蓮佛美沙子 なぜこの蓮佛杏沙子さんが蓮佛美沙子さんの妹と言われているかというと、あまりにも共通点が多いことが理由にあります。


【名字・苗字】

まず”蓮佛”という名字ですよね。

この名字はかなり珍しい名字で、日本でも100人いるかいないかくらいの希少性高い名字です。

これが田中とかだと、さすがに特定は難しいかもしれませんが、蓮佛だと大分目立ちますよね(笑)


【名前】

・蓮佛沙子
・蓮佛沙子

”美”と”杏”が違うだけで、あとは全て一緒なんですよ。

名前の付け方って、親によって色が出ますが、一文字違いで姉妹の名前をつけるのって王道ですよね|д゚)

名前が似てるということも姉妹ではないかと言われている要因です。


【出身地】

この2人の出身地を確認してみると、鳥取県出身ということが分かります。

ただ少し引っかかるのが、鳥取県は比較的”蓮佛”という名字が多いので、一概には言えないところです。


【身長】

蓮佛美沙子さんの身長は163センチ、たいして杏沙子さんは159センチ。

体型的には割と似てるということが分かりますね。


以上の共通点だけでも、かなり姉妹という可能性が濃厚になってきますが、お次は顔の画像を比較していきましょう!

スポンサーリンク

蓮佛美沙子の妹は蓮佛杏沙子なのか?顔の画像で似てるか検証!

蓮佛美沙子
やはり姉妹かどうかを判断するなら、顔の画像を比較してみるのが一番ですよね!

本人たちは気づいていないかもしれませんが、他人から見たら「結構似てる」という話はよくあることです。

まずは蓮佛美沙子さんの画像から!

蓮佛美沙子妹
うん、お綺麗な方ですね。

それでは次に妹(?)の蓮佛杏沙子さんの画像!



かわいい!!さすが横国を代表するアカペラ―!!

でも似てるかな??(笑)


(ここまで話を盛り上げておいて、似てないなんて言えないよなぁぁ・・・。※心の声)


うん!どことなく雰囲気は似てますね!!

やはりこの2人は姉妹なのでは?と言われる理由が良く分かります・・・(笑)

蓮佛美沙子と蓮佛杏沙子は本当に姉妹なのか?

蓮佛美沙子
さて、最終的にどうなの?っというところですが、状況証拠的にはほぼ間違いなく姉妹の関係にあるとは思います。

(顔画像を比較したら、自信をなくしたのは内緒です笑)

しかし、決定的な証拠はなく、残念ながら本当に姉妹かどうかは証明することはできないままで終わってしまいました・・・。


でも、共通点を見てみると姉妹疑惑があるのも分かりますよね?

こういうのは少し謎が残るくらいが丁度いいんですよ(。-∀-)笑

蓮佛美沙子は朝ドラ『べっぴんさん』で坂東りさ役!その画像とは!

蓮佛美沙子坂東ゆり
さて最後に蓮佛美沙子さん本人の話題についてです!

2016年10月からスタートする朝ドラ『べっぴんさん』で蓮佛さんは主人公・坂東すみれの姉である坂東ゆり役を演じます!

主人公であるすみれ(演:芳根京子)の性格はおっとりしているのですが、蓮佛さん演じるゆりはその正反対の性格。


このゆり役に蓮佛さんが起用された理由としては、

ヒロインとは違う魅力というものを持たせることは難しいため、懐の深さみたいなものが必要


と言われており、蓮佛さんの演技力が買われた起用理由となりました。

その坂東ゆりの画像はこちら!

蓮佛美沙子坂東ゆり
蓮佛美沙子坂東ゆり

2016年10月から毎朝、蓮佛さんを見れると思うと、体の中が熱くなるものを感じますね(笑)

朝ドラ『べっぴんさん』かなり期待してます!

あとがき


今回は女優・蓮佛美沙子さんについてまとめてみました。

杏沙子さんが本当に妹なのかどうかは分かりませんが、これだけ騒ぎになっても特に否定をしないということは・・・。

っと思ってしまいますね(笑)

また朝ドラ『べっぴんさん』への起用も蓮佛さんなら驚きません!これからも女優道を真っすぐ進んで行ってほしいですね!

それでは今回はこれにて!!