吉村リナ(LINA)の腕が痩せすぎな画像が話題!兄に似てる?

Pocket

城田優さんの妹・吉村リナ(LINA)さんがかわいいとネットで話題になっていますね!これは城田優さんが自身のインスタに妹LINAさんの画像を載せたことで反響をよんでいるのですが、その画像の腕が痩せすぎていてやばい!とも言われています。

吉村リナ(LINA)4

今回はそんなLINAさんの話題になった画像やかわいい画像についてまとめていきましょう。

またイケメン俳優・城田優さんの妹だけあって顔が似てるかどうかも気になりますよね?

比較検証して、吉村リナさんについて掘り下げていきましょう!

吉村リナ(LINA)のプロフィール

吉村リナ(LINA)2

吉村リナ(LINA)さんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:1999年6月24日

出身地:東京都

本名:城田リナ

身長:??

城田優さんと13歳も年が離れている妹で、スペイン人の母親と日本人の父親との間に生まれたハーフ。

芸能プロダクション『エイジアクロス』のオーディションに2015年11月に特別賞を獲得したことで一時期話題になりましたね。

吉村リナ(LINA)の腕が痩せすぎ?インスタの画像が話題に!

吉村リナ院スタ

俳優・城田優さんのインスタグラムに写真が載ったことで注目されている吉村リナさんですが、その画像にネットの感想は。

「天使」

「美しすぎる」

などの好印象な意見が多く、かなり話題になっている模様です!

しかし、また別の意見もあり

「油絵かよw」

「腕がミイラみたいなんですが」

「拒食症ではないか?」

など細くて痩せすぎている吉村リナ(LINA)のルックスにも注目が集まっています。

特に腕が痩せすぎていてミイラみたいという声が多く、そう言われている画像はこちら。

吉村リナ(LINA)腕ミイラ

まあ確かに痩せてはいますね。ってか細い!!w

しかし、ミイラは言いすぎかな~と思いますがね(。-∀-)

なんかそんな風に見えちゃうのも、この油絵のような写真に原因があるのではないかと思ってしまいます(笑)

この油絵のような描写だから腕の筋とかがハッキリと見えてしまって、ちょっとリアリティが出ているかんじですよね?

まあそんな風に揚げ足をとらなければ単純にかわいいし、綺麗な人だと思いますよ(*^^*)

吉村リナ(LINA)は兄・城田優に似てるのか?比較画像で検証!

吉村リナ(LINA)3

さてイケメン俳優・城田優さんを兄に持つ吉村リナ(LINA)さん。

昔から美男美女兄妹と言われてきてはいるのですが、果たしては2人は似てるのか?

比較画像で徹底検証しちゃいましょう!

吉村リナ(LINA) 城田優吉村リナ(LINA)

うわ~、鼻はそっくりですね!( ゚Д゚)

さすがスペイン人の血を引くもの同士だけあって、鼻の高さや形はかなり似てると思います!

しかしそれ以外の顔のパーツはどうかなっと?(笑)

目元も城田優さんの方が、ほりが深い感じですし。

あーでも、口元は若干似てるかなっと(´・ω・`)

ただ全体的なバランスを合計していると、やっぱり似てますね!

他人ではないどこか血がつながっているのは納得できます!

あとがき

今回は城田優さんの妹・吉村リナ(LINA)さんについてまとめてみました。

昔からかわいいとは思っていましたが、ここまで美しい女性になるとは思っていませんでした!

リトグリに所属していた過去もあったり、芸能界では結構苦労しているという話も聞きますが、これからもめげずに頑張っていただきたいですね(*^^*)

それでは今回はこれにて失礼します!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です