2016年10月からスタートする朝ドラのヒロイン・坂東すみれの幼少期役を演じることで注目されている渡邉このみちゃん!

渡邉このみ3
実は朝ドラ「まれ」にも出演経験があったり、CMでの画像がかわいいことでも有名なこのみちゃん(*´▽`*)

そんなこのみちゃんの母親「このみちゃんをTwitterを強制的にやめさせた!?」などの気になるエピソードも持っており、子供ながらに妙に惹きつけられるものを感じますね。

ということで今回は渡邉このみちゃんについてまとめてみました!

スポンサーリンク

渡邉このみのプロフィール


渡邉このみちゃんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:2006年7月25日

出身地:大阪府

血液型:?

身長:132センチ(2016年時点)


所属事務所はワタナベエンターテイメント!別に社長の娘とかではないですよ(笑)

2011年に映画『八日目の蝉』井上真央さん演じる主人公の幼少期役を演じ、
日本アカデミー賞新人俳優賞を史上最年少で受賞するという快挙を達成!

何がすごいってこの時はまだ演技は未経験の段階。

これは女優としての才能を感じずにはいられませんね( ゚Д゚)

衝撃的な子役デビューからドラマ「明日、ママがいない」などの有名ドラマにも多数出演。

渡邉このみ4
しかも弟の渡邊一功くんも子役をやっているということで、渡邉家のDNAが今芸能界を震わせようしています(笑)

少し前の写真ですが、そんな2人の画像はこちら。

渡邉このみ弟
とってもかわいい渡邉姉弟ですね!

渡邉このみは朝ドラ『べっぴんさん』で坂東すみれの幼少期役?

渡邉このみ7
人気が止まらない渡邉このみちゃんですが、2016年10月3日からスタートする朝ドラ「べっぴんさん」で主人公・坂東すみれの幼少期役を演じることで注目されていますね!

朝ドラではお馴染みの主人公の幼少期を描くシーンにこのみちゃんが出るということでファンはみんな大歓喜ですね!


ちなみに主人公・坂東すみれの大人期を演じるのは芳根京子さんですが、2人を比較してみましょう。

渡邉このみ芳根京子

渡邉このみ1

うーむ。似てはないですね(笑)

まあそこは仕方ない(‘◇’)ゞ


すみれを演じるこのみちゃんに、芳根さんは・・・

「演技になるとスイッチが入る。刺繍に没頭する姿はまさに”すみれ”でした。私もこのみちゃんが作ってくれたすみれを崩さないようにしたい」

とコメントするほど!


やはり天才的な役者の才能を持っているようですね。

これはますます朝ドラ『べっぴんさん』に期待がかかります!

【関連記事】べっぴんさんの芳根京子の髪型がかわいい画像集!

渡邉このみは朝ドラ『まれ』にも出演していた!?

渡邉このみ8
このみちゃんは朝ドラ『まれ』のヒロインまれの幼少期役を演じていましたね。

もはや朝ドラの幼少期子役の常連?(笑)

しかも朝ドラのキャストは基本的にオーディションのはずなので、やはりその演技力は業界内でも認められているようです( ゚Д゚)


これは女優・芦田愛菜さんを超える天才子役誕生と言われてもおかしくないですよね。

渡邉このみ6
朝ドラの抜擢はすごいですが、個人的には「ハクション大魔王」で演じたあくびちゃんがかわいかったです(*´▽`*)

スポンサーリンク

渡邉このみのCM画像がかわいいと話題!

渡邉このみ9
このみちゃん出演のCMといえば、ロッテのガーナチョコのCMにでていましたね!

その時の髪型が個人的にはかわいいと思うので、ちょっとだけご紹介しちゃいます(笑)

そのときの画像がこちら!

渡邉このみCM画像2
渡邉このみCM画像
超かわいいですね(*´▽`*)

帽子もよく似合っているし、このCMを見てチョコ食べたくなる人も多かったでしょうね!

ちなみに動画はこちら。



渡邉このみは母親にTwitterをやめさせられていた?

渡邉このみ10
渡邉このみちゃんの印象的なエピソードとして母親のTwitter事件が有名ですね。

あの日、突然「渡邉このみ」のTwitterアカウントが出現して色んなことをつぶやいていました。




しかし、これもある日突然に母親と名乗る人が・・・。




このみちゃんがお母さんにTwitterをやめさせられちゃった・・・(´・ω・`)

とファンの人はテンションダダ下がりだったでしょうね。


しかし、このアカウントは「なりすまし」だったという事実が発覚します!

所属事務所のプロフィール欄にも

渡邉このみ2
こんあ記載がわざわざあるほどの騒ぎになった事件でしたね。

なぜこんなことをしたのかは不明ですが、熱狂的なファンの奇行だったのでしょうね。

あとがき


今回は天才子役・渡邉このみちゃんについてまとめてみました。

とにかく朝ドラ『べっぴんさん』への期待が高まるこのみちゃん。

年齢的にも10歳と、思春期にもはいり体や心にも変化が訪れていくでしょう。

そんな変化の中でも魅力的な女優さんになっていってほしいです(*´▽`*)

それでは今回はこれにて!!