女優の比嘉愛未(ひがまなみ)さんのお母さんが美人すぎると話題になっていますね!

比嘉愛未4
その美人すぎる母親に「姉妹?」とか「北川景子に似てる!」とか様々な意見が飛び交っているわけですが、個人的には比嘉愛未さん本人の熱愛事情が気になる(笑)

比嘉さんの彼氏と言われているのは福士誠治さんですが、そのきっかけなどについてまとめていきましょう!

スポンサーリンク

比嘉愛未と福士誠治の出会いのきっかけはハンチョウ共演?

比嘉愛未2
比嘉愛未さんと俳優・福士誠治さんの出会いの話から始めましょう。

比嘉さんと福士さんの出会いのきっかけはドラマ「ハンチョウ〜警視庁安積班〜」でした。

このドラマは2012年4月~6月の毎週月曜20時~21時枠で放送されていましたね!


比嘉さんは結城沙緒里という巡査役をしており、福士さんは小池竜也という沙緒理と同期の警察官の役を演じていました。

比嘉愛未福士誠治
これはドラマのオフショットですが、微笑ましい画像ですよね(*´▽`*)

このドラマ共演がきっかけで仲が深まったと言われています。


まあ主演の佐々木蔵ノ介とも熱愛の噂があったり、結構肉食系女子ともささやかれはいますがね!

比嘉愛未が福士誠治とフライデーされた画像とは?

比嘉愛未3
比嘉さんと福士さんはドラマ共演して親密になったとは言いましたが、それが明るみになったはフライデーでの報道でした。

仲良さそうに2人で歩く姿を激写されてから、熱愛関係の噂が広がったということですね!

その時の画像はこちら!

比嘉愛未福士誠治フライデー
黒縁メガネで変装はしているものの、2人だと分かる写真ですね。

個人的には、福士さんの首の角度にホラー的な要素を感じてしまうのですが、これはどうでもいい話。

福士誠治1
やはり・・・ちょっとホラー(笑)


この画像は比嘉さんの自宅から出てくるところを撮影されたようです。

福士さんが比嘉さんの自宅を訪れるところも目撃されていて、か・な・り手馴れた様子でマンションへ入っていったみたいですよ!

これはもう連日連夜お泊りして、あんなことやこんなこっ・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


失礼しました・・・。


そんな慣れた様子や比嘉さんが福士さんに見せる無防備な笑顔。

完全にラブラブで安定感があるカップルに見えますよね~(*´▽`*)

スポンサーリンク

比嘉愛未の彼氏は本当に福士誠治?

比嘉愛未2
フライデーの報道の時点、ほぼ交際は確定なのですが、そこは本人たちが認めないとダメですからね。

そんな中、2人の交際をにおわせるようなコメントを福士誠治さんがしていました。


2015年7月7日のNHKの時代劇『まんまこと~麻之助裁定帳~』の記者会見で、記者から「私生活の交際は順調ですか?」と聞かれたときに・・・


福士「ありがとうございます」


と一言。


これは認めたということでよろしいのでしょうか!?

まあここまで状況証拠が揃っている以上、あまり否定してもしょうがないとふんだのでしょう。

対する比嘉さんのほうは基本的にはノーコメントを貫いていますがね。

比嘉愛未に結婚はあるか?

比嘉愛未
気になるのは比嘉さんと福士さんはいつ結婚するのか?ということですが、比嘉さんは写真集『flap』の会見では・・・


比嘉「結婚は具体的な予定はないけど、35才かな」

とコメントを残しています。


35歳って・・・。ずいぶん余裕をかましているなっというのが個人的な感想です(笑)


でもこれは彼氏がいるからできるコメントだと思うんですよね。

彼氏もいない30歳の女性が「ん~、じゃあ5年後くらいで!」なんて言えないですよね(。-∀-)

この余裕はラブラブの彼氏がいて、結婚なんていつしてもいいけど今はいいや!ってかんじに思えます(笑)


この発言にファンは一安心したことでしょうが、美しすぎると話題のお母さんはきっと

「早く嫁入りしてほしい!」

と思っていると思いますよ(笑)

あとがき


今回は比嘉愛未さんと福士誠治さんの熱愛関係についてまとめてみました。

とりあえずまだ結婚はないとのことですが、このラブラブぶりから考えて福士さんのほうからプロポーズをしたらどうなるか分かりませんね?

結婚するにはちょうどいい年齢に差し掛かっているので、今後の2人の動向には目が離せません!


それでは今回はこれにて!