欅坂46の最年長メンバー渡辺梨加さんの肩幅がやばいと話題になっていますね!なんでもからあげで太ったなんて噂もありますが、真相はどうなのでしょうか?

渡辺梨加1
また性格があまりにも天然すぎて、もはや障害ではないか?とも言われているみたいですね(;^ω^)

実際のところはどうなのでしょうか?


今回は欅坂46でも不思議ちゃん!べりかこと渡辺梨加さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

渡辺梨加(べりか)の肩幅がやばい?太ったと噂の画像!

渡辺梨加3
渡辺梨加(以下べりかと略しますw)さんが太った?と噂になっていますね(。-∀-)

これは、とあるグラビアの撮影時に判明した事実なのですが。


「べりかの肩幅広くね!?Σ(・ω・ノ)ノ!」


とファンたちの間で噂になったんですね(笑)

その時の画像がこちら!

渡辺梨加肩幅2
確かに肩幅広!!( ゚Д゚)

他の2人に比べたら一目瞭然ですね(笑)


これを見たら太ったと言われても仕方がないですね(。-∀-)


でも、この画像なんか変な気がしませんか??

特に隣にいる上村莉菜さんと不自然にサイズ感が違いますよね。

ちょっと遠近法の効果が効いている部分がありそうです。


しかし、二の腕のサイズといい肩幅といい・・・確かに太ったのは事実みたいですね(笑)

寮のご飯は結構おいしいと聞きますし、食べ過ぎてしまうのでしょうかね?(笑)

健康的でむっちり好きの私としてはうれしいですが、気をつけないとファンが離れてしまいますよ!!w

渡辺梨加(べりか)のからあげとは?

渡辺梨加5
渡辺梨加と調べると「からあげ」という単語が出てきますね。

私はてっきり、からあげの食べ過ぎで太ったのかと思っていましたが、違いました(笑)


からあげとはベリカが愛用している犬のぬいぐるみのことです!

渡辺梨加からあげぬいぐるみ
このぬいぐるみのことですね(笑)

ベリカのぬいぐるみと言えば宝物のジンベエザメのアオコが思い出されますが、いつの間にか浮気をしていたんですね( ゚Д゚)

からあげはドラマ『徳山大五郎を誰が〇したか?』で、役中で愛用しているぬいぐるみなのですが、これをきっかけに宝物が変わってしまうかも?

スポンサーリンク

渡辺梨加(べりか)が天然すぎて障害の噂が!?

渡辺梨加2
べりかが障害!?

欅坂46の中でも天然&ポンコツで有名なベリカですが、あまりにもやばすぎて障害ではないかと噂されています。

確かにテレビ番組「欅って、書けない?」でも、言葉のキャッチボールができなかったり、ロボットのような受け答えをしたりなど、とても成人の女性のふるまいには見えないことが多々あります。


それがかわいいから別に構わない!という意見もあるとは思いますが、普通の感覚で見ると異常な光景に見えてしまいます(笑)


そんな様子を見て、「ベリカって・・・もしかして発達障害とかなの?」と言われてしまっているようです(´・ω・`)


しかし、これはあくまでもテレビ収録中のベリカの話であり、楽屋などカメラが回っていない時は全然違うキャラクターみたいですね!


舞台裏ではよくしゃべるし、ギャグも言うし、明るい!


という情報があり、まだテレビに不慣れな部分があって、あんなかんじになっているんだと思います(笑)


だからベリカは障害とかではなく、自分を出せずに困っているだけでしょう。

まあ天然でポンコツなのは事実ですが(笑)

あとがき


今回はベリカこと渡辺梨加さんについてまとめてみました。

太ったとか、障害とか色々言われていますが、そんなところも含めて面白いベリカですよね(笑)

これからテレビでもっと自分が出せるいいですね(*^^*)応援してます!

それでは今回はこれにて!!