女優の和久井映見さんの昔!つまり若い頃がかわいいと噂されていますね。現在でもお綺麗な和久井さんですから、若い頃がかわいいのは当然か!?昔の画像をまとめてみましょう!

和久井映見
そして2016年10月スタートの連続ドラマ『ラストコップ』にも出演されますが、「あれ?劣化した??」なんて声も( ゚Д゚)

劣化説が本当かどうかも含めて、今回は和久井映見さんについてまとめてみましょう!!

スポンサーリンク

和久井映見の昔!若い頃のかわいい画像をまとめてみた!

和久井映見2
女優の和久井映見さんですが、2016年現在で45歳という年齢にも関わらずお綺麗なお方ですね(*^^*)

こんなに綺麗な方の若い頃はどんだけかわいいんだろうと気になる人も多いと思い、画像でまとめてみました!


まずデビューのきっかけは高校2年生の時に、ディズニーランドでスカウトされたことでした。

ディズニーでスカウトってスカウトマンもプライベートだったんじゃ?(笑)


デビュー作は「花のあすか組」で、風林火山の”火”の役どころでした。

ライター片手にポーズをとる姿が懐かしいですね(*^^*)

和久井映見若い頃

ドラマ『愛し合ってるかい』では女子生徒役を演じます。

初々しい制服姿が超かわいい画像たちでございます(*‘∀‘)

和久井映見わかいころ3
和久井映見若い頃2

そして初主演作品『夏子の酒』

和久井映見若い頃4
個人的にはこの時の髪型が結構好きなんですよね(笑)


そしてその後は女優として様々なドラマ・映画に出演なさっています!

和久井映見若い頃5
和久井映見若い頃6
和久井映見若い頃7
和久井映見若い頃8
若い頃からかわいいですし、やっぱり綺麗って印象が強い方なんですね!

髪型とかメイクには当時の時代を感じますが、美女であることはいつの時代になっても変わりません(笑)

和久井映見が出演するドラマ「ラストコップ」とは?


和久井さんが出演するドラマ『ラストコップ』ですが、このドラマのあらすじは・・・。

1985年、凶悪犯“カグラ”を追っていた京極は、爆発事件に巻き込まれてこん睡状態に陥った。それから眠り続けて30年後の2015年、突然目を覚ました京極。彼が30年ぶりに帰宅すると、妻の加奈子(和久井映見)はすでに再婚していた。
仕事に復帰した京極は、亮太とコンビを組むことに。張り切って捜査に取り組む京極だったが、80年代の感覚のままで時代錯誤の行動を繰り返す。そんな京極に、亮太は困惑するばかりで…。
引用元:Yahooテレビ欄


こんなかんじで、和久井さんは京極の元妻である鈴木加奈子役を演じます。

しかし、この鈴木加奈子役を演じる和久井さんに劣化説がささやかれているのです・・・。

スポンサーリンク

和久井映見が劣化したと噂が・・・。

和久井映見3
ドラマ「ラストコップ」に出演する和久井さんですが、このドラマを見た視聴者から劣化説が囁かれいるみたいですが真相はどうなのでしょうか?

画像検証してみると・・・。

和久井映見劣化

全然、劣化なんてしてないじゃないですか!

しかもこの配役って50歳の女性なんですよ( ゚Д゚)

50歳にしては若々しすぎるくらいです(笑)


本当に昔から年齢を感じさせない女優さんですよね!

和久井さんの劣化説は私が真っ向から否定いたします(笑)

あとがき


今回は女優・和久井映見さんについてまとめてみました。

昔から年齢を感じさせない女優さんですが、まだまだいけますね!(笑)

最近は主演クラスの配役はなくなってきましたが、昔と変わらずファンでいたいと思いますw

それでは今回はこれにて!!