2016年10月から始まる連続ドラマ『ラストコップ』で俳優の窪田正孝さんが見せる顔芸が面白い&かわいいことで話題になっていますね(笑)

窪田正孝3
コミカルな話の展開が特徴のドラマ「ラストコップ」ですが、今回は窪田さんの顔芸画像をまとめていきましょう!


しかし顔芸だけでは終わらないのが窪田さん。

ダンスが得意でその動画がイケメンすぎると噂されているみたいですね。


ということで今回は俳優・窪田正孝さんについてまとめていきましょう。

スポンサーリンク

窪田正孝出演のドラマ『ラストコップ』とは?

窪田正孝2
窪田さんが出演するドラマ『ラストコップ』は、2016年10月からスタートする日テレ系の土曜連続ドラマです。

あらすじ

爆発事故をきっかけに昏睡状態に陥った警察官・京極浩介(演:唐沢寿明)は30年の時を経て、目を覚まします。

30年ぶりに仕事復帰することになり、望月亮太(演:窪田正孝)と一緒に仕事をすることになる。

30年前の感覚を引きづって仕事をする京極にバディである望月は振り回されながらも様々な事件に立ち向かう!


と言った内容ですね。

時代を超えてよみがえった昭和スタイルの刑事と現代の草食系の刑事コンビが見せるコミカルなストーリーに注目ですね(*^^*)

窪田正孝がドラマ『ラストコップ』で変顔を?画像でまとめます!

窪田正孝
ドラマ『ラストコップ』で窪田さんは望月亮太役を演じるわけですが、そこで見せる顔芸がかわいくて面白いと話題になっています(笑)

窪田正孝顔芸
窪田正孝顔芸2
窪田正孝顔芸3
窪田正孝顔芸4
窪田正孝顔芸5
窪田正孝顔芸6
この人やばいですね(笑)

今売れっ子のイケメン俳優とは思えないくらい・・・思いっきりのいい顔芸ですww

ドラマ『デスノート』の時は、夜神月(やがみらいと)役でシリアスなシーンが多かったですが、なんだかんだで変顔が印象に残っていますしね(。-∀-)


わざとやっているのかどうか分かりませんが、この変顔も窪田さんのドラマを見る中での楽しみになりつつある自分がいます(笑)

スポンサーリンク

窪田正孝のダンス動画がイケメンすぎる!

窪田正孝4
さて変な顔ばかりピックアップしてしまいましたが、今度はイケメンな一面を(笑)

窪田さんはダンスが得意で、ダンスをしている動画がすごいと話題になっているみたいですね!



これはテレビ番組「誰だって波瀾爆笑」で見せたダンスの動画です。

普通にすごくてびっくりしました(笑)


なぜダンスが上手いのかというと、窪田さん高校時代はダンス部に所属していました。

EXILEが大好きで、ライブに行っては踊ったりなどするみたいです!


得意なダンスは「POPPIN」と呼ばれるアニメーションダンスというジャンルで、不思議に見えるのが特徴的なダンスですね。

ファンもダンスのことは知らなかったみたいで、ダンスがキレッキレで窪田さんの株が急上昇していました(笑)


ダンスも変顔もできて、イケメン&かわいい!

窪田さんの人気の理由が分かった気がしますね(。-∀-)

あとがき


今回は俳優・窪田正孝さんについてまとめてみました。

とにかく表情豊かで演技派な窪田さんですが、ダンスもできちゃって・・・もう完璧ですね(笑)

ただ性格はかわいいので、どこか隙があるかんじも万人に受け入れられる要素になっているようです|д゚)

ドラマ『ラストコップ』も楽しみですし、今後ますますブレイクしていきそうな俳優さんですね!


それでは今回はこれにて!!