俳優・池松壮亮(いけまつそうすけ)さんのお姉さんがかわいいことで話題になっていますね!

池松壮亮2
これは2016年9月2日放送の『A-Studio』で明らかになったのですが、元劇団四季メンバーだったという池松さんの姉・日佳瑠さんのかわいい画像についてまとめていきましょう。


また、その放送回にお姉さんに借金をしていたという生活を暴露したことでも注目されていますね!


そして実家はお店を経営しており、お店の名前は”千”


などなど気になるワードいっぱいの池松壮亮さんについてまとめていきましょう!

スポンサーリンク

池松壮亮の姉・日佳瑠のかわいい画像について!

池松壮亮
池松さんのお姉さんがかわいいことが2016年9月2日放送の『A-Studio』で明らかになりましたね。

池松さんの姉というだけで遺伝的にかわいいのは想像できますが、どんな方なのでしょうか?


池松さんのお姉さんの名前は池松日佳瑠(ひかる)さんといって、元劇団四季メンバーでした。

日佳瑠さんは中学生の時にオーディションに合格し、ヒロインのナラ(幼少期)役を演じていました!

池田壮亮姉2
そして大学卒業後に劇団に入団し、またナラ(大人)役を演じるという快挙(?)を達成したのです(笑)


なかなかヒロイン役を幼少期~大人の時代まで演じる役者さんはいないですよね(*^^*)


2014年に劇団四季を引退し、元団員の宇都宮直高さんと結婚している日佳瑠さん。

池松壮亮姉かわいい
娘さんも生まれて、幸せたっぷりなご様子で安心しました(*^^*)

池松壮亮は姉から借金をしていた!?

池松壮亮3
さて、そんなお姉さんの日佳瑠さんから池松さんが借金をしていたことで話題になっていますね。

池松壮亮さんと言えば、映画『ラストサムライ』の子役として注目されてから特に途切れることなく役者としてのお仕事をされていた印象がありますが、借金するほどにお金に困っていた時期があったんですね( ゚Д゚)


池松さんの父親は株式会社ブルクの社長さんでもありますし、もしかしたら結構お金使いは粗かったのかもしれませんね。

おそらく役者としての稼ぎはある程度はあったと思うのですが・・・。


一体いくらお姉さんに借金をしていたのでしょうか?

今では想像はつきませんが、そんな時代も池松さんにはあったということですね。

スポンサーリンク

池松壮亮の実家はお店”千”を経営している金持ち?

池松壮亮5
池松壮亮のご実家についてです。

先ほどもお紹介した父は株式会社ブルクの社長さんで、母親は和食料理店『御料理 千』の女将さんとのこと!

残念ながら『御料理 千』は閉店してしまって、今では『洋食 千』を営んでいるみたいですね。


ちなみにお店の情報はこちらです。

住所:福岡県福岡市南区長丘1-1-8

営業時間:11:30~14:00(ランチ)、18:00~22:00(L.O21:00)



結構人気のお店だったみたいで、そう考えるとやはり池松家はお金持ちではないかという見解も納得できますよね(。-∀-)

まあ父親が社長さんなので、当然と言えば当然ですが!(笑)


これだけお金持ちな実家を持っているのに、お姉さんに借金をするまで追い込まれるとは一体どんな生活をしていたのでしょうか・・・(笑)

あとがき


今回は俳優・池松壮亮さんについてまとめてみました。

お姉さんも役者さんだったこともあり、池松さんもしっかりとその影響を受けてしまいましたね!

演じる役が人気女優さんとの過激なシーンが多く、男として羨ましい俳優さんですが、これも実力の賜物。

今後どんどんブレイクしていく気がしますよね(*^^*)

それでは今回はこれにて!!