2016年7月に女優の国分佐智子さんが妊娠したというおめでたい一報で話題になっていますね!

国分佐智子

しかし、ネットでは「国分佐智子って不妊治療をしてたんじゃないの?」という声もあるようです。

そこらへんの事実関係について調べてみました。


また、2016年7月31日放送の『行列のできる法律相談所』では国分さんが劣化した?

という良からぬ噂もあるようです・・・。


そしてなんと妊娠したというおめでたいムードの中、夫・林家三平さんとの離婚の噂も( ゚Д゚)


今回は女優・国分佐智子さんについてまとめていきましょう!

スポンサーリンク

国分佐智子は過去に不妊治療を受けていた?

国分佐智子三平

2016年7月に妊娠5ヶ月であることを公にした国分さんですが、なんと過去に不妊治療をしていたと噂されています。


不妊治療とは”妊娠がしにくい原因を治療”したりすることを言いますが、なぜこのような噂が流れているのでしょうか?


これは国分さんとその夫・林家三平さんが結婚して5年ほどしても、子供ができなかったことに原因があります。


通常、落語家の家柄的に跡取りを早くほしいという意味でも、結婚してから妊娠まで比較的早いと言われています。


しかし、結婚してもなかなか子供ができない2人に世間は怪しいと思ったのでしょう。


「もしかして、国分さんって不妊の体質なのでは??」


大きなお世話ですね(笑)


しかし、噂というのは恐ろしいものでネットを伝って広がっていき、最終的には


「国分さんって不妊治療してるんじゃないの~?」


みたいな訳が分からない噂が流れて、今に至るというわけですね(笑)

ということで国分佐智子さんが不妊治療を受けているという話は、デマorあくまでも噂でしかないというわけです!


無事、妊娠されて誤解も解けてないよりです(*^^*)

国分佐智子が行列で劣化したと話題に?

国分佐智子2

国分さん、2016年7月31日の「行列ができる法律相談所」に出演されるわけですが・・・


その放送回で「あれ?劣化した??」と言われているようですね。


今年でお歳も39歳になり、たしかに色々とお顔に出てきてもおかしくはないですが


国分佐智子劣化1
最近


国分佐智子若い頃
若い頃



うーむ、まあさすがに若い頃のようにはいかないですが。


国分佐智子劣化

39歳でこの綺麗さは異常だと思いますがね!劣化なんてとんでもない!!


妊娠をするとどうしても体調などを崩してしまったり、ストレスがかかるものですし、なんだかんだでお綺麗な方であることに変わりないですよね!

国分佐智子は夫・林家三平と離婚の噂が?

スポンサーリンク


国分佐智子さんですが、夫の林家三平さんと離婚するのではないかと噂されているようです。


あ、正確に言うと離婚するのではないかと言われていた!ですね(笑)


これは子供がなかなかできない国分さんに三平さんの母・香葉子さんがプレッシャーをかけていたという話が関係しているみたいですね。


子供を産みたくてもなかなかできない国分さん夫婦ですが、そこに対して姑からプレッシャーをかけられたら当然夫婦の仲もギクシャクしますよね~。


だから夫婦仲が悪くなって、最悪の場合は離婚もありえるのでは?

と言われていましたが、2016年いよいよ子供が産まれることも決まり、夫婦円満は保証されたようなものですね(笑)


姑の香葉子さんも一安心でしょう(*^^*)

あとがき


今回は国分佐智子さんについてまとめてみました。

無事、妊娠もされてますます今後が楽しみですよね!

元気な赤ちゃんを産んで、美しい母でいてださい(*^^*)