俳優の六角精児(ろっかくせいじ)さんが昔、借金まみれで貧乏生活を送っていたことで話題になっていますね!

六角精児
2016年8月30日放送のテレビ番組「チマタの噺」でも、鶴瓶師匠と借金生活についても語っていますし、なんと離婚を3回もするなどダメ男な一面も明らかに!?

そして、3度の離婚を経験する六角さんですが、その魅力に気づいた壇蜜さんからはモテていると言われていますね。

ということで今回は俳優・六角精児さんについてまとめていきましょう。

スポンサーリンク

六角精児は借金で貧乏生活をしていた?その理由とは!

六角精児
六角精児さんは大学時代に借金をして貧乏生活をしていたことで話題になっていますね。

六角さんと言えば今や、ドラマ「相棒」なんかでもおなじみの名脇役として有名な俳優さん。

そんな壮絶な過去があったなんて( ゚Д゚)


六角さんが借金をし始めたのは大学時代。

そのころに賭け事にハマってしまった六角さんは、借金に手を出してしまいます。

当時は借金を抱えながらも、楽しい学生生活を過ごしていた(かなりハチャメチャだったみたいw)ようです(笑)


しかし、その借金の額は30代になるころには1,000万円にのぼっていたようです。

どんだけ遊び人なんだってかんじですね(´・ω・`)

一応、40代には借金は全て完済しているみたいですが、借金癖というはなかなか治るものではないと思うので、気をつけてほしいですね。


完済するまでの間には結構貧乏な生活をしていたみたいで、『チマタの噺』ではそのエピソードについても詳しく語ってくれるのでしょう!

六角精児は3度の離婚と4回目の結婚をしている?

六角精児4
六角精児さんは意外と(?)モテるんですよね~( ゚Д゚)

なんと今まで4度の結婚を経験しています!つまり3度の離婚をしているということでもあるのですが(笑)


1度目の結婚は六角さんが21歳のころにしました。

え?つまり学生結婚だったってことですよね!?

しかもこの時期といえば借金まみれで完全に「ひも」状態になっていたとのこと(笑)

離婚のフラグはビンビンなわけですが、わずか2年間の結婚生活で離婚をしてしまっています。


2度目の結婚は35歳のころ。

この時の奥さんには「好きな人ができた」と言われて、離婚しています。

好きな人ができたって・・・普通のカップルじゃないんだからそんな別れ方ありかよってかんじですね(笑)

まあ素直が一番なのですが、ショックですね(´・ω・`)


3度目は41歳。

この時は20歳ほど年下の女性と結婚し、子供まで授かります。

しかし、この奥さんは子供を連れて実家に帰り、そのまま帰ってこなくなっちゃいました!

理由は六角さんの借金とか浪費癖にあったみたいですね。

せっかく20歳下の奥さんを捕まえたのに・・・勿体ない(。-∀-)


そして4度目!

現在は2度目に結婚した奥さんと再婚しており、一応安定しています。

まあ借金とかもなくなりましたからね(。-∀-)


しかし、これだけ激動の結婚生活を送っていると来年にはどうなっているか分かりませんよね(笑)

何が起こっても、六角精児さんならあり得るという・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

スポンサーリンク

六角精児は壇蜜からモテる?なぜそんなにモテるのか!?

六角精児3
結婚の話だけ聞いても、六角さんってモテるんですよね。

普通だったらそんなに婚期のチャンスはないと思いますし、特別ルックスがいいわけではないというのがすごい( ゚Д゚)


あの壇蜜さんですら六角精児さんをお気に入りで

「六角様に冷たくあしらわれたい」


と思っていたそうです。

六角精児壇蜜

一体どんな感情なのでしょうね(笑)


なぜこんなに六角精児という人物はモテるのか?

その理由は「ダメ男さ」にあると考えられます。

借金癖があって、どこか危うさがある。そんな男性に惹かれるという人は意外に多いです。

しかも六角さんは性格的に自分のダメさを隠そうとはしないので、そういうところも逆に好印象につながるのでしょうね!


昔から劇団に入っていたこともあり、人とのコミュニケーション力は高いですし、モテる要素は結構あります(。-∀-)

同じ男性として羨ましいのかどうなのかは微妙なところではありますがね(笑)

あとがき


今回は俳優・六角精児さんについてまとめてみました。

あのルックスからは想像できないくらいモテるし、意外にダメ男というスペックを持つ六角さん(笑)

この人柄が名脇役としての味を出す秘訣なのかもしれませんね(*^^*)

それでは今回はこれにて!!お気軽にコメントなんかもどうぞ!!