グラビアアイドルの廣瀬聡子(ひろせさとこ)さんが2016年8月26日放送の「有吉ジャポン」の企画「成り上がりジャポン」に出演することで注目を集めていますね!

廣瀬聡子4
有吉ジャポンに出演する廣瀬さんですが、過去に改名休業を経験しているんです。

なぜ改名&休業をしたのか?今回はその理由についてもまとめていきましょう!


そして廣瀬さんの鼻が整形ではないかとネットで噂されているようですね。

昔の画像と比較して事実関係を調べていきましょう(‘◇’)ゞ

それでは今回は廣瀬聡子さんについてまとめていきましょう。

スポンサーリンク

廣瀬聡子のプロフィール

廣瀬聡子
廣瀬聡子(ひろせさとこ)さんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:1993年9月17日

出身地:福岡県福岡市

血液型:AB型

身長:160センチ

スリーサイズ:B90-W60-H90

カップ:F


一番初めのデビューは忍者系アイドルグループ桜組2期生の桜さとことしてデビューしました。

さとこ
当時はちょっと太っている??

しかし、2ヶ月ほどの活動で辞めてしまいグラビアアイドルに転身。この時の芸名は「平野聡子」

2012年~はサンスポアイドルリポーターとして活躍するも、2015年7月をもって卒業⇒休業してしまいました。


そして約半年間の休業期間を終え、2015年12月からASCHE(アッシュ)に所属し廣瀬聡子に改名していますね(/・ω・)/


他にも子役時代にはCMに出演していたなど芸能活動歴は長い彼女。

博多弁で話すのもかわいいと人気の秘密らしい(*‘∀‘)

廣瀬聡子が有吉ジャポンで夜カフェ店長に!?

廣瀬聡子3
廣瀬さんが久しぶりにテレビのメディアに出演することで若干テンションが上がっている私なわけですが(笑)

廣瀬さん、2016年8月26日放送の「有吉ジャポン」の企画『成り上がりジャポン』に出演されますね!


この企画では大谷社長の宇田川カフェ新店舗のオープンに当たって、店長候補を3人の中から選ぶという企画なのですが、広瀬さんは3人の内の1人!

無事、店長候補に選ばれて成り上がれるのか!?

廣瀬聡子の改名理由とは??

廣瀬聡子2
廣瀬さんですが、最初のデビューから考えると2度改名をしています。

最初の桜組2期生では”桜さとこ”だったので、これは改名というよりはメンバー全員が名字が”桜”になってしまうだけでした(。-∀-)


次にグラビアアイドルとして売り出した時は「平野聡子」という芸名でしたね!

そこから「廣瀬聡子」に改名するわけですが、その理由はなんだったのでしょうか?


これはおそらく事務所的な考え方が大きいと考えられますね。

休業前の事務所はマーブルだったのですが、現在はASCHE(アッシュ)に変わっています。


「平野聡子」がめちゃくちゃ有名(上戸彩とかそれくらい有名)だったら、改名することでネームバリューが失われてしまう気もしますが、当時の人気度も考えて名前は変えた方がやりやすいだろうと考えたのでしょう!


どっちが本名なのかは分かっていないのですが、「さとこ」は間違いなく本名でしょうね(笑)

廣瀬聡子の休業理由とは?

廣瀬聡子5
次は廣瀬さんが休業していた理由についてです。

休業していた間はパスタ屋さんでアルバイトをしていて、お金を貯めていたと語っています。


ということは、休業理由は「平野聡子」としての稼ぎに困っていたのではないかと推測できますね。

グラビアアイドルもピンキリだとは思いますが、フリーターとしての収入よりも厳しい人もいるということでしょうか(´・ω・`)

厳しい世界ですね。


しかし、そのアルバイトしていた期間に「自分は何をしたいのだろう」と一歩離れて考えた結果、グラビアアイドルの世界に復帰したみたいですね!

自分の信じた道を行くのが正解ですよね(*^^*)

スポンサーリンク

廣瀬聡子の鼻が変?整形の噂も!画像で比較検証!!


ネットでは廣瀬さんの鼻について、整形疑惑がかけられているようですね。

アルバイトしていたのも「整形するための費用を稼いでいたのではないか」とも言われています( ゚Д゚)

果たして真相はどうなのでしょうか?昔の画像と比較して検証していこうと思います!

廣瀬聡子鼻整形
こちらが現在の画像ですが、確かに鼻は高くてピンっとしていますね。

平野聡子鼻整形1
これが昔の平野聡子時代の画像

この当時から鼻は高いですね!!

整形っぽいですけど、完全に天然でした( ゚Д゚)


いますよね~こういうナチュラルに作られた鼻の形をしている人って。

まあこれが理想なのでしょうがね(笑)


ということで廣瀬聡子の整形説はなしということです!

あとがき


今回は廣瀬聡子さんについてまとめてみました。

有吉ジャポンに出演ということで、これをきっかけにブレイクなるか!?

今後が楽しみなグラビアアイドルの一人ですね(*^^*)


それでは今回はこれにて!!