女優の浅野ゆう子さんが2016年8月26日『ダウンタウンなう』に出演し、W浅野と呼ばれた浅野温子さんとの確執について語ってくれるそうですね!

浅野ゆう子敦子
一体この2人が不仲関係になった理由とは何なのでしょうか?

画像も含めてまとめていきましょう。

スポンサーリンク

浅野ゆう子と浅野温子でW浅野?

W麻他の
浅野ゆう子さんと浅野温子さんといえば、1988年に放送されたトレンディドラマ「抱きしめたい」でダブルヒロインとして共演をしていました。

このコンビをW浅野と名付け、大ブレイクを果たしたんですね!


最近のドラマは視聴率10%いけばいい方ですが、このドラマの平均視聴率18.5%という超人気ドラマ!

この視聴率からも当時の2人の人気度がよく分かりますね( ゚Д゚)

浅野ゆう子と浅野温子には確執の噂が?

浅野ゆう子温子
そんな人気絶頂だったW浅野には実は確執があったと噂されています。

過去の発言には『共演は二度としない』という過激なものもあり、W浅野に一体なにがあったんだ?ってかんじですね( ゚Д゚)

浅野ゆう子と浅野温子の不仲関係の理由とは?

スポンサーリンク


さて浅野ゆう子さんと浅野温子さんですが、不仲関係と言われた理由は何だったのでしょうか?

まず、ネットでは「不仲、不仲」とは言われていますが、そもそも不仲ではないと考えられます。


なぜかと言うと不仲であったというエピソードがないからです。

確かに「共演は二度としない」という発言だけがピックアップされることが多いのですが、久しぶり共演した「抱きしめたいForever」では仲良さそうでした。

おそらくあの発言は2人とも名前、顔の雰囲気も似ているから色々比較されて面倒だったのもあると思います。


姉妹?って言われていたくらいですからね(笑)

それに主役クラスの人が共演してしまったらテレビ制作側も大変でしょうし、個人的な感情だけで言った発言ではないと推測できます。


だから不仲ではなく、ドラマ「抱きしめたい!」の後はそれぞれの道へ進まれただけなんだと思います(*^^*)

2016年8月26日放送の「ダウンタウンなう」では浅野温子さんとの関係も語ってくれるので、明らかにはなるでしょう。 

あとがき


今回は浅野ゆう子さんと浅野温子さんの関係についてまとめてみました。

大物女優が共演すると何かと大変なこともあるのでしょう。

『共演はしない』という発言だけが一人歩きしている。そんな印象をうけましたね。

それでは今回はこれにて!