歌手でタレントの鈴木亜美さんが劇的に痩せた?しかも整形疑惑もあるようなので、昔の画像とも比較をしていきましょう!

鈴木亜美1
またシンガポールで出会った旦那さんとのエピソードがチャラいとも話題になっていますね。

2016年8月25日放送の「ダウンタウンDX」でもその話について語ってくれています。

ということで今回は鈴木亜美さんについてまとめてみましょう。

スポンサーリンク

鈴木亜美が痩せた!?

鈴木亜美2
鈴木亜美さんと言えば昔はあみ〜ゴ、亜美ちゃんの愛称で有名で、私にとっては青春そのものでした。

そんな鈴木さんが激痩せしてしまったのではないかと心配の声が続出しています( ゚Д゚)

鈴木亜美痩せた

確かに昔と比べると痩せたと思いますね~。

しかもこの写真のときは妊娠5ヵ月という時期です。

つわりとかで痩せてしまったのでしょうか??


というかアゴの輪郭に違和感もありますよね・・・。

こういった顔の違和感から鈴木亜美さんが整形しているのではないかという噂も広がっているみたいです。

鈴木亜美に整形疑惑が?昔の画像と比較する!!

鈴木亜美3
鈴木亜美さんの整形疑惑についてですが、確かにアゴのラインなどが昔と比べて不自然にシャープな気がしますね。

気になる鈴木さんの整形疑惑を画像で比較してみましょう。


まずは先ほども話に出したアゴのラインについてです。

鈴木亜美整形
現在

鈴木亜美昔



昔は少しほっぺたからアゴにかけてのラインがぷっくらしていますよね?

むしろこれがかわいいのに、エラ削りをしてしまったのではないか!?と言われているわけです。


そのせいでやたらと痩せたと言われていますし、昔の健康的なあみ~ゴはどこへいってしまったのか(´・ω・`)


そして次は目についてです。

目に関しても『目頭切開しすぎて怖い』という声が4年ほど前からあるようですね。

鈴木亜美目整形
現在


鈴木亜美整形昔2



確かに不自然な目元が気になりますね~。

やはり年齢を重ねていくと、目元にシワができたりして隠すことに必死になってしまうのでしょうか?

エラ削りも垂れてくるとやりたくなるとも聞きますし、美しさを保つためには仕方がないのかもしれません(´・ω・`)

鈴木亜美の旦那(夫)はチャラい?シンガポールでナンパ??

スポンサーリンク


そんな鈴木亜美さんの旦那さんについてです。

鈴木さんが結婚を発表したのが、2016年7月でしたね。

結婚相手は一般人の男性で、7つ下の年下( ゚Д゚)


2015年年末にシンガポールに旅行に行ったときにホテルのバーで出会い、その旅行中には交際がスタートしていんですって!

旅行と言っても5日間程度の旅行ですよ!そんな短期間で交際までいくか?普通~(。-∀-)


しかも出会いは旦那さんが鈴木さんをナンパしたことがきっかけ!

チャラい!!(笑)


そして2人の結婚はでき婚だったみたいで、2017年1月には鈴木さんは第一子を出産予定。

さ・ら・にチャラい!!(笑)


だって出産予定日が2017年1月だとすると妊娠したのが2016年4月くらいでしょう。

2015年年末に出会って、3ヶ月後には妊娠⇒結婚なんて・・・



チャラい!!(しつこいですがw)



こんな急展開を迎えたカップルは決まって離婚するという世間の声もありますよね。

まあ子供も生まれちゃいますし、世間からどういわれようが幸せになってもらわないとですね(。-∀-)

あとがき


今回は鈴木亜美さんについてまとめてみました。

整形やチャラいなど言いましたが、かわいいし幸せになってほしいとは思っていますよ(笑)

一応ファンだったので!!しかし、どんなに美しい人でも時の移ろいには勝てないなっと思った瞬間でもあり、どんな人生が待っているか分からないものですね!

それでは今回はこれにて!お気軽にコメントなんかもどうぞ!!