中丸雄一の彼女は沢尻エリカ?ファーストクラス初キスシーン画像!

Pocket

KAT-TUNの中丸雄一さんの彼女が女優・沢尻エリカさん!?こんな疑惑が持ち上がっているようですが、原因は沢尻さんのある発言みたいです。

中丸雄一沢尻エリカ

そして2人の仲が親密になるきっかけになったドラマ「ファーストクラス」キスシーンの画像も合わせて御覧ください!

沢尻エリカが中丸雄一に告白?

沢尻エリカ2

2016年8月21日放送の「シューイチ」で沢尻エリカさんが中丸雄一さんに告白をしたことで話題になっていますね!

この放送回では中丸さんがパティシエ修行をするコーナー「まじっすか」でタルト作りに挑戦。

スタジオゲストとしてきていた沢尻さんが思わず一言。

沢尻エリカ「ケーキ作れるなんて、すごい良い!」

と、エリカ様大絶賛のご様子(;・∀・)

これは完全に脈ありか!と思った矢先に・・・

沢尻エリカ「本当にすごい好きなんで私、中丸君。」

となんともかわいらしい笑顔で告白しちゃいました(笑)

これには中丸さんも「ありがとうございます!」とちょっと緊張気味にお礼を言っていました。

個人的にこの告白は結構意外で・・・。

沢尻さんと言えば、元旦那である元映像作家の高城剛さんのような”金のニオイ”がする男性しか恋愛対象にしないと思っていました。

中丸さんと言えば、ジャニーズなのに飾らない性格から周りからの評価も高い人物。もちろん人気タレントなのでしっかりとした年収だとは思いますが、明らかに今までの彼氏と比べて毛色が違うと思いませんか?

きっと色々な男性と関わり、最後は「心が安らぐ男性」を求めるようになったのでしょうか。

沢尻さんの心境の変化が伺える放送回になりました。

中丸雄一の彼女は沢尻エリカ?

沢尻エリカ3

さて、本題です。中丸さんの彼女は沢尻エリカさんなのでしょうか?

答えは、彼氏彼女の関係ではない!ですね(笑)

「シューイチ」での告白はあったものの、あのぎこちなさは交際しているカップルには見えなかったですし、友達として好きなだけかもしれません(笑)

しかし、こういった一言がきっかけでお互いを意識したりすることって人間なら誰しもありますよね?

2017年あたりには2人の熱愛報道が出ちゃったりして・・・(笑)

中丸雄一と沢尻エリカの初キスシーン画像はドラマ「ファーストクラス」

中丸さんと沢尻さんが共演したドラマ『ファーストクラス』キスシーンについてです。

このドラマは2014年春に毎週水曜日に放送されていました。

そこで2人はキスシーンを演じることになるのですが、中丸さんとってこれがドラマでの初キスシーン!

今までキスシーンがなかったことも意外でしたが、当時ファンの中でもかなり話題になったみたいですね。

しかも相手が沢尻エリカさんですし、賛否両論でしたね(;^ω^)

そんな中丸さんの初キスシーンはこちら

うん、これは胸きゅんものだね(^o^)

しかもこの時の共演を忘れられず沢尻さんが中丸さんのことを好きってことは結構脈あり?(笑)

今後の2人の動向が気になりますね!!

あとがき

今回は中丸雄一さんについてまとめてみました。

中丸さんのユニークなキャラと沢尻さんってちょっと凸凹な気もしますが、実はいいカップルになるかも?(笑)

もし交際したらかなりのビックカップルの予感がしますね!

それでは今回はこれにて!!お気軽にコメントなんかもどうぞ!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です