2016年8月24日放送の「ナカイの窓」でオードリー春日さんの素顔が明らかに?!その中で春日さんがよく通うお店のキャバ嬢ゆうきさんが登場!一体どんな素顔を話してくれるのでしょうか?

春日3
またキャバ嬢ゆうきさんのお店がどこにあるかも気になってしまいますよね・ω・

お店の名前や地図などの情報をまとめてみました。


そしてゆうきさんのかわいい画像もまとめていこうと思います!

スポンサーリンク

オードリー春日は常連?キャバ嬢ゆうきがナカイの窓でその素顔を語る!

春日5
オードリーの春日さんの素顔を語るべく、キャバ嬢のゆうきさんがテレビ番組「ナカイの窓」に出演しますね。

キャバ嬢のゆうきさんのプロフィールを簡単に。

誕生日:1986年4月9日

出身地:東京都

性格:清純

休日の過ごし方:おばあちゃんの介護

好きな男性のタイプ:ほっこりした人



まあこんなかんじですね。

お店のプロフィールから引用していますので、本当の情報かは分かりませんよ(笑)


ナカイの窓でゆうきさんは春日さんがお店ではドケチで

・女の子に飲ませない

・割引券を使う


などの素顔を暴露してくれるようです(笑)

オードリー春日はケチで有名?

春日6
ナカイの窓ではドケチぶりを暴露される春日さんですが、こと夜の遊びにはお金をつかうイメージがあります。

2013年くらいには、ゆうきさんのお店に合計1億円使い込んだと言われていましたしね!(笑)


1億円って・・・やばすぎますね。


月100万円は使うのは当たり前のキャバクラ王と化してしまったとも言われていました。

そんな人が今やドケチと言われているとは・・・。
※元々はドケチなのですが、夜遊びだけは派手だったんです。

やはり人気芸人さんも最近は不景気なのでしょうか。

世知辛い世の中になってしまいましたね(;^ω^)

オードリー春日が通うキャバ嬢ゆうきのお店はどこ?

スポンサーリンク


さてキャバ嬢ゆうきさんのお店についてですが、お店の名前は


「NEWコサージュ」(ニューコサージュ)


という東京都中野区にあるお店です。

住所:東京都中野区中野3-34-29 パールスカイビル3F




昔から春日さんはこのお店に通いつめており、新人の女の子で自分のことを知らない子がいると・・・

「あれ?新人さん??オレのこと知らないの??」

みたいなかんじなんですって(笑)


そんなホームなお店のキャバ嬢に「ナカイの窓」では何を言われるのか!?w

キャバ嬢ゆうきのかわいい画像!


テレビの放送回を見て、このキャバ嬢かわいいなっと思った人へ!

ゆうきさんは一般人なので、画像の掲載は控えさせていただきます。

すいません・・・。

お店のホームページに飛べば画像は見れますので、お手数ですがお願いします(;^ω^)


代わりに春日さんのかわいい画像を・・・。

春日2

春日

どうもすいませんでした・・・!

あとがき


今回はオードリー春日さんの素顔についてまとめてみました。

男子校だったこともあって、反動がでかかったのでしょうね!

もちろん稼ぎが良かったのもあるのでしょうが(笑)

それでは今回はこれにて!