松本穂香はONでメイド伊集院きらり役!髪型ショートでかわいい画像!

Pocket

女優の松本穂香(まつもとほのか)さんがドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』でメイドの伊集院きらり役で出演することで話題になっていますね!

松本穂香88

松本穂香さんといえば、かわいいショートヘアーの髪型が人気の女優さん。

今回はそんな彼女の画像についてもまとめていきましょう!

松本穂香のプロフィール

松本穂香8

松本穂香(まつもとほのか)さんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:1997年2月5日

出身地:大阪府

身長:162センチ

2015年に短編映画『LOTTE SWEET FILMS』で女優としてデビューしました!

実は2016年の月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」では有村架純さんの同僚役を演じていたんですね(´д`)

正直、月9に出演を果たすペースが早すぎます(笑)

そして有名な出演作はLEEカレーのCMで激辛カレーを食べる姿がとても印象的でした。

汗だくでカレーを食べるかわいい女の子に「この子は誰だ!?」って噂が広がりましたね!

辛いもの好きなのでしょうか・・・(笑)

ちなみに中学校ではバレー部に、高校では演劇部に所属していました(^o^)

2016年の映画話題作「青空エール」にも出演しますし、絶好調な女優さんですね!

松本穂香がドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』でメイド・伊集院きらり役!

松本穂香9

松本穂香さんが2016年8月23日放送のドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第7話に出演されますね。

松本さんの役どころは萌オさまカフェというメイドカフェ店員・伊集院きらりです。

伊集院きらりっていう・・・ネーミングセンス(笑)

何でも第7話では、この伊集院きらりに秘められた謎が明らかになるらしく非常に興味深いツイートもありました。

となりの人の存在感が半端じゃないですね(笑)

この方は伊藤麻実子さんで、この姿から考えるとメイドカフェの店員役なのでしょう。

まさかきらりちゃんが自◯志願者だったとは・・・。

それにしても気づく店長すごすぎですね(笑)

キャラも濃いし、空手の有段者ってとこも笑いましたww

松本穂香のかわいい髪型!ショートヘアー画像まとめ!!

松本穂香さんのかわいい髪型にも注目ですね!

松本さんは共演している波瑠さんと同じくショートカットヘアー(*^^*)

個人的にショートカットヘアーが好きな私にとってはダブルでおいしいドラマです(笑)

今回はそんな松本さんの画像をまとめてみました!

松本穂香5 松本穂香4 松本穂香3 松本穂香2 松本穂香1

ずっと変わらずショートヘアーなんですよね!

そしてなんとも少し幸薄そうなかんじが個人的にはグッドです(笑)

あとベストショットは1枚目の制服での横顔画像!!これが一番かわいいと思いますよ(*^^*)

みなさんはどうでしょうか??

きっとベストショットが見つかるはず?

あとがき

今回は松本穂香(まつもとほのか)さんについてまとめてみました。

ドラマONの第7話で重要な役割を担いそうな予感のする彼女。

一体何が起きてしまうのでしょうか?!放送回が楽しみです(*^^*)

それでは今回はこれにて!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です