高畑裕太さんが逮捕されたことで映画「L-エル-」への影響が噂されていますね。最悪、中止(打ち切り)とも言われており、その影響について考察してみましょう。

高畑裕太熟女好き2
またこの映画「L-エル-」はAcid Black Cherryのyasuさんが監修しており、その反応も気になるところですね。

スポンサーリンク

高畑裕太が逮捕時に撮影していた映画の題名は?

高畑裕太熟女3
高畑さんは群馬県前橋市のビジネスホテルで40代女性を襲い、逮捕されてしまいました。

なぜ群馬県にいたかというと、映画の撮影のためだったとのこと。


しかし、高畑さんの映画出演情報は2016年秋に公開予定だった映画「L-エル-」しかなく、その先の予定は特に公表されていないのです。

ということはこの時に撮影されていた映画の題名は何だったのでしょうか?


おそらくではありますが、映画「L-エル-」の撮影で、撮影しないといけないシーンが何個か残っていたのではないかと思われます。

映画「L-エル-」については公式HPでも、まだ詳細な情報も出ていないので撮影最中だったものと考えられます。

高畑裕太の逮捕は映画「L-エル-」にどんな影響を?やはり中止か?

スポンサーリンク


それでは高畑裕太さんの逮捕は映画『L-エル-』にどんな影響を及ぼすのでしょうか?


私の予想というか、普通に考えたら中止(打ち切り)ですよね・・・。

高畑さんの容疑は晴れることないものですし、もし釈放されたとしても制作側は絶対に使わないでしょう。


もしくは高畑さんの役どころはパン屋さん。

極めて重要な役ではないと思いますが、他の共演者・広瀬アリス、平岡祐太、高橋メアリージュンさんなどと一緒に写ってしまっているシーンもあるためカットしきれないでしょうね。


代役を今から頼むしても、役者のスケジュールが合わないでしょうし・・・。

どう考えても中止(お蔵入り)の方向で進んでいくと思われますね。

【関連記事】
高畑裕太は○○好きすぎて犯行に!?


高畑裕太の逮捕にyasuの反応は?

yasu
映画『L-エル-』にはAcid Black Cherryのyasuさんが深く監修しておられます。

自分たちのアルバムを題材にした映画ですし、その思い入れもひとしおだったでしょう。


yasuさんは高畑さんの逮捕についてはどんな反応をするのでしょうか?


当然、悲しむことはもちろんですが、映画が中止になった時には憤りも感じずにはいられないでしょうね。

というかこの事件で映画の制作費などの賠償とかはどうなってしまうのでしょうか?

所属事務所である石井光三オフィスが全面的に支払いをするとなると大変な話ですよ(;^ω^)


もしくは高畑さん個人に請求がいくのか・・・。

どちらにしろ高畑さんの復帰はかなり厳しそうですね。

あとがき


今回は高畑裕太さんの逮捕と映画『L-エル-』についての関係を考察してみました。

まだ制作途中で少しの撮り直し修正がきくといいのですが、その可能性は低いでしょうね。

Twitterでもどうなってしまうのか?声がたくさん聞かれており、期待されている映画なだけに今後の動向から目が離せませんね!


それでは今回はこれにて!!