モデルの平沼ファナさんが2016年8月23日放送「踊るさんま御殿」で自身の実家が金持ちであることを明らかにすることで話題になっていますね!

平沼ファナ
「車はベンツ、BMWしか乗ったことがない」など衝撃的な発言もされていますので、愛車の画像なんかも気になりますよね。

そして、なぜこんなにもお金持ちなのかは実家の父親が不動産王という情報もあります。


今回は金持ちモデル・平沼ファナさんについてまとめていきましょう!

スポンサーリンク

平沼ファナのプロフィール

平沼ファナ2
平沼ファナさんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:1987年12月20日

出身地:京都

血液型:B型

身長:152センチ


父親が韓国人で母親が日本人のハーフタレントさん。

メイクの勉強をしに、京都から東京に上京し、読者モデルとしていくつものファッション雑誌に顔を出していました。

そして2009年にハピーナッツ誌の専属モデルとなり、数々のファッションイベントにも参加しています(*^^*)

平沼ファナがさんま御殿出演で金持ちさがやばい!

平沼ファナ3
平沼ファナさんですが、2016年8月23日の「踊るさんま御殿」に出演して、その金持ちさを語ってくれますね。

・29歳にもなって親のクレジットカードで生活をしている

・車はベンツ・BMW・ポルシェしか乗ったことがない


などすごい逸話を持っています(;・∀・)

親のスネをかじらせたら右に出るものはいないとまで言われており、何とも羨ましいですね。

私もそんなお家に生まれてさえいれば・・・(笑)


そんな環境で生きてくると世間的な常識から外れてしまうのか

「車は全て1,000万円するものだと思っていた」

と語るほど!!


私の車は中古のミラだか・・・何か文句でも(;^ω^)


とにかく金持ちさが半端ない平沼ファナさん。次は車について!

平沼ファナの愛車の画像がやばい!!

スポンサーリンク


平沼さんの愛車についてです。

BMW、ベンツ、ポルシェにしか乗ったことがない平沼さんですが、実家の車庫の画像を見てみましょう。

平沼ファナ車
すごい光景ですね。

ポルシェにお尻をつける平沼さん。そして目が赤いのはあえて突っ込みませんが(笑)


小さいころはベンツにポスカで落書きした経験もあるらしく、子供のいたずらでも勘弁ならないレベルのことをやっています( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

平沼ファナの実家の父親は不動産王?

平沼ファナ5
なぜこんなに平沼さんがお金持ちなのか?その理由は実家の父親の存在にあります。

平沼さんの父親は京都の不動産王と呼ばれるほどの資産家で、祇園にビルを2件、二条城にもマンションを1棟持っているとのこと。


しかも二条城のマンションの名義は平沼ファナさんになっており、家賃収入は全て娘さん宛になっているのでしょうか。

もしそうだとしたら、何もしなくても平沼さんのもとには毎月大金が入ってくるということに・・・。


世の中・・・平等ではない!!(笑)


しかも今、ファナさんが住んでいる東京の自宅も父親からのプレゼントみたいです。

もはや無双状態のファナさん。たとえ父親が亡くなってしまったとしてもマンションは残るのでお金が途切れることはないですね。

誰もが羨む父親を持つファナさんなのでした!

あとがき


今回は平沼ファナさんについてまとめてみました。

とにかく金持ちさがやばい平沼さんですが、それでも東京でモデルとして頑張ったりなど自立しようと努力している(?)のでしょう(笑)

でも早くクレジットカードはお父さんに返さないとね(笑)


それでは今回はこれにて!お気軽にコメントなんかもどうぞ!!