大竹しのぶさんが映画「後妻業の女」で過激シーンに挑戦することで話題になっていますね!果たしてその動画とは?

大竹しのぶ23
また今でもかわいらしい雰囲気が特徴の大竹さんですが、若い頃ももっとかわいかったんですよね!

特に髪型なんて今のショートヘアーと違って、ロングヘアーでしたし(*°∀°)=3

若いころの画像なんかもまとめていきましょう!

スポンサーリンク

大竹しのぶが映画「後妻業の女」で過激シーンに挑戦!動画は?

大竹しのぶ後妻業
大竹しのぶさんが映画「後妻業の女」に出演することで話題になっていますね!

この映画では孤独な老人に近づいて財産を巻き上げる主人公・小夜子という役を演じる大竹さん。


本人はこの役に共感するところは何一つないと語っているみたいですが、
その役を奇妙といえるくらい見事に演じる天才女優ぶりは健在ですね!


大竹は映画の中で”女”という武器を使って、老人に近づくわけです。

つまり大人な過激なシーンにも挑戦しているということに・・・(;・∀・)

予告動画でかなり過激なことになっていますからね。




「通天閣どころやない、スカリツリーや。」

この台詞はかなり印象的ですね(笑)


鶴瓶さんとの過激なシーンには大竹さんも

「自然と拒否反応が出てしまいました」

と語っています(笑)


こんないわれようをしてしまう鶴瓶さん・・・。ちょっとかわいそうですね(笑)

熟年とした年齢になった大竹さんですが、まだまだ女性としては現役?

「後妻業の女」で世の男性を魅了してくれることでしょう!

大竹しのぶの若い頃の髪型画像がかわいい!ロングヘアーだった?

スポンサーリンク


大竹さんは昔から天才女優と言われていましたが、若い頃はどんな雰囲気だったとかも気になりますよね(*°∀°)=3

特に特徴的なのは、髪型!


現在のショートヘアーではなくロングヘアーだったことに驚く人も多いでしょう(*´∀`*)


大竹しのぶ髪型2

大竹しのぶ2

大竹しのぶ

めちゃくちゃかわいいじゃないですか(*°∀°)=3

こんなかわいい子がお笑い芸人・明石家さんまさんと結婚するなんて夢にも思わないでしょうね(笑)

大竹しのぶ髪型
少し時がたった後の髪型ですが、こちらもご紹介だけしておきましょう(笑)

もはや世代としか言いようのない髪型ですよね(*^^*)

ボディコンとかが流行したときにみんなこんなかんじのパーマをかけていた記憶があります。

大竹しのぶ髪型画像
これも懐かしい写真ですね。

この頃には髪型はショートに近づいてきています。

大人になってからはショートの雰囲気のほうがよく似合っている大竹さんですね!

あとがき


今回は大竹しのぶさんについてまとめてみました。

「後妻業の女」では年齢を飛び越えてまさに”女”としての役柄を演じています。

最近の若い者にも負けない大竹さんの演技ぶりに注目ですね!!

それでは今回はこれにて!お気軽コメントなんかもどうぞ!!