酒井莉加は志らくの妻でかわいい!若い頃の画像や離婚の噂も? 

Pocket

酒井莉加さんをご存知でしょうか?アイドルグループ「リンクリンクリンク」のメンバーで、立川志らくさんの妻でもある女性です。

酒井莉加1

そんな酒井莉加さんが2016年8月22日放送の「深イイ話」で特集されることで注目を浴びています!

元アイドルだけあってかわいい酒井さんですが、若い頃の画像なんかも気になりますよね(*°∀°)=3

そしてなんと自身のブログで離婚をしていたという事実を発表!?(;・∀・)

色々と噂が耐えないお方ですね!今回は酒井莉加さんについてまとめていきましょう!

酒井莉加のプロフィール

酒井莉加3

酒井莉加(さかいりか)さんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:1981年5月26日

血液型:O型

出身地:兵庫県

好きな食べもの:野菜、おかゆ、蕎麦、パスタ

嫌いな食べ物:ご飯

嫌いな食べ物がご飯って・・・どうやって生活しているのでしょうか?(笑)

お仕事は劇団下町ダニーローズで舞台女優として活躍をされています。

あとはニコ生放送にも力を入れているみたいで、舞台の裏話などを面白おかしく話をされています!

酒井莉加は立川志らくの妻でかわいい!

酒井莉加5

酒井さんは落語家の立川志らくさんとご結婚されています。

しかも18歳差という歳の差カップル\(^o^)/

志らくさんも・・・やりますね(笑)

結婚当時は酒井さんは25歳、志らくさんは43歳。

そして結婚生活は志らくさんとそのお弟子さんと暮らしているみたいですね。

お弟子さんにはご飯を作ったり、家族同然の生活をされているようです。

元アイドルだけあってかわいい酒井さん!

酒井莉加かわいい2 酒井莉加2 酒井莉加かわいい

現在は35歳の酒井さん。とても若々しいですよね(*´∀`)

しかも志らくさんとはラブラブみたいで、羨ましいかぎりです・・・。

酒井莉加の若い頃の画像が話題!元アイドルでかわいい!!

酒井莉加さんの若い頃ですが、元アイドルだけあって超かわいいです(*°∀°)=3

アイドル「リンクリンクリンク」時代の画像をどうぞ!

酒井莉加若い頃 酒井莉加若いコロ

一番左にいるのが酒井莉加さんですね!

現在と違ってかわいらしい雰囲気がたまりません(*°∀°)=3

酒井莉加は立川志らくと離婚していた!?

酒井莉加

ラブラブで有名な酒井さんと立川志らくさん夫婦ですが、過去に離婚をしていたと噂されています。

これは酒井さんのブログの記事タイトルに「志らくと離婚」と書かれていました。

衝撃的なタイトルでページを開いてみると・・・。

「焦らないで!役作りのためです!」

と書いてありました。

おそらくお互い役に集中するために、少し会っていない期間があったということでしょうかね。

とにかくお互いにお仕事が忙しくて、少し夫婦としての関係ができない期間があったのでしょう。

今は当然ラブラブなわけですが、紛らわしいブログタイトルでしたね。

あとがき

今回は酒井莉加さんについてまとめてみました。

落語家の妻という立場で女優を続けるのって、すごい大変だと思うんですよね。

しかも子育てもしていますし、かなり激務な毎日をすごしていることと思います。

しかし、アイドル時代から変わらぬ美貌を武器に舞台でもバリバリ活躍してほしいですね!

それでは今回はこれにて!お気軽にコメントなんかもお願いします!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です