歌舞伎俳優の尾上松也さんが2016年7月28日放送「櫻井・有吉THE夜会(以下有吉夜会に略)」に出演して、マーベルヒーロー好きを発揮するようですね!

尾上松也


マーベルヒーローと言えば、アメリカンコミック(アメコミ)のヒーローたちのことを言いますが、尾上さんはこのアメリカンヒーローがめちゃくちゃ好きなんです(笑)


どれくらい好きなのかなど、マニアックさを究明していきましょう(笑)


また、元彼女として話題となっていた前田敦子さんとの破局したきっかけは何だったのでしょうか?


今回は歌舞伎俳優・尾上松也さんについてまとめていきます。

スポンサーリンク

尾上松也はマーベルヒーロー好きすぎる?一番好きなアメリカンヒーローは?

尾上松也2

尾上さんですが、マーベルヒーロー好きということで有名ですよね。


いつかのインタビューでもマーベルの魅力を語るゲストとして出演していたこともあるくらいです(笑)


尾上さん曰く「マーベルの魅力」


「ヒーローも悪役も人間臭さがあって共感できる!」


と語っています。


確かに私もスパイダーマンなら映画とかでも見たことはありますが、

スパイダーマンって最初はいじめられっ子の青年で、いきなり大きなパワーを手に入れて、使い方を間違ったりして葛藤するなど”人間臭さ”がある作品でしたね。



ちなみに尾上さんが一番好きなアメリカンヒーローはキャプテンアメリカというキャラクターで、理由は


「身体能力は高いけど、超能力はない。神様でもない。そこがいい」

尾上松也キャプテンアメリカ


あとはリーダーとしての器とかにも魅力を感じているあたりは、歌舞伎界の若手リーダーとも言われている尾上さんも影響を受けている箇所ではないかなっと思います(*^^*)


個人的にはアメリカンヒーローものが好きな人は、目標に向かってまっすぐ突き進める人が多い印象ですね!


歌舞伎界の若きリーダーのルーツを知った気がしました。


ちなみに「有吉夜会」では、尾上さんはアメリカンヒーローに興味のない櫻井さんに無理やりプレゼンしまくります(笑)

やっぱり自分の好きなものって共感してもらいたいですよね!(笑)

<関連記事>
尾上松也さんと共演した瀧本美織さんもあるものを櫻井さんに食べさせようとします(笑)

気になる方はこちらの記事もどうぞ!

尾上松也が前田敦子と破局したきっかけは?

スポンサーリンク


尾上さんですが、元AKB48の前田敦子さんと熱愛関係でしたね。

尾上松也前田敦子

しかし2015年6月に2人の破局が報道されて話題になりましたが、
破局したきっかけは何だったのでしょうか??


破局原因は前田さんが”つくすタイプ”だったことに尾上さんが「重い」と感じたことがきっかけだったそう。


尾上さんは「仕事に専念したい」という理由から、別れを切り出したと言われています。


確かにAKBを卒業していて、前田さんもあまり余裕はなかったはず。

お互いのためにならないだろうという尾上さんの気遣いもあったのではないかなっと個人的には思います。


しかし、そんな二人にただならぬ噂が・・・。続きはこちらから!

あとがき


今回は歌舞伎俳優・尾上松也さんについてまとめてみました。

アメリカンヒーロー好きというのは有名でしたが、有吉夜会では櫻井さんへ無理やりプレゼンします(笑)

いくら魅力的だからと言っても興味のない人には響かないと思いますがね( ;∀;)笑

気になる前田敦子さんとの関係については別の記事に記載していますので、よろしければどうぞ!