女優の山本ひかるさんの熱愛彼氏が俳優・木ノ本嶺浩さんではないかと噂になっていますね。二人の出会いのきっかけは仮面ライダーとも言われていますが、真相はどうなのでしょうか?

山本ひかる

また2人が共演した仮面ライダーWでの山本ひかるさんがかわいいということでも一時期、話題になりましたね!

今回は山本さんのかわいい画像についてもまとめていきましょう!

スポンサーリンク

山本ひかるのプロフィール

山本ひかる3
山本ひかるさんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:1991年2月28日

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:160センチ


2005年に「アミューズお姫様オーディション」で準グランプリに輝き芸能界デビューを果たすことになる。

2009年には「仮面ライダーW」のヒロイン役・鳴海亜樹子を演じて有名になりましたね!

そして、ある意味有名になったのが2chで自撮り画像を貼り、その内容がかなり過激だったということで話題になりました。
しかし、このことについては本人は否定しているとのこと。

私も内容は見ましたが、さすがに本人ではないだろ~という内容でした。

確かに部屋の雰囲気とか顎のかんじとかは似てるような気もしましたがね・・・。


気になる方は検索してみてください!「山本ひかる 過激 画像 自撮り」とかで出ると思います。


山本ひかるの熱愛彼氏は木ノ本嶺浩?

山本ひかる6
山本さんの熱愛彼氏が俳優・木ノ本嶺浩(きのもとみねひろ)さんではないかと言われていますね。

この噂の発端は2人が特撮ドラマ「仮面ライダーW」で共演したことがあります。


このドラマの中で、照井竜(演:木ノ本嶺浩)と鳴海亜樹子(演:山本ひかる)が結婚するという設定だったんですね。

山本ひかる木ノ本嶺浩

こういったドラマで恋人役として共演するとカップルになってしまうこともよくある話です。

さらにこの2人。他にも「科捜研の女」「生贄のジレンマ」で共演をしています!


これだけ共演する機会があるのも珍しいということで熱愛関係が噂されているというわけです( ゚д゚)


しかしここまでの情報しかなく、デートしているところを目撃したとかなどはないため、2人は彼氏彼女の関係ではないというが濃厚。

まあ共演は多いので仲良しではあるのでしょうがね。


ちなみに山本ひかるさんの好きなタイプは「真面目・一途・自分だけに優しく・友達を大切にするタイプ」だそうです。

ちょっと高望みしすぎな気もしますがね(笑)

そんな男性を彼氏として捕まえられることを願います(*°∀°)=3

山本ひかるの仮面ライダーWでのかわいい画像が話題!

スポンサーリンク


山本さんの代表作といえば「仮面ライダーW」ですよね!

その時のかわいい画像をまとめてみました!

山本ひかる仮面ライダーw

山本ひかる仮面ライダーw

山本ひかる仮面ライダーw

山本ひかる仮面ライダーw

あれ?なんだか面白い画像まとめになっているかんじが(笑)

さすが大阪出身だけあって、表情豊かですね(*´∀`*)

そんな山本さんが好きです!!笑

あとがき


今回は山本ひかるさんについてまとめてみました。

最近では「科捜研の女」や「制服捜査」などのサスペンス・ドラマに出演が多いかんじですね。

地道に人気を獲得して、いつか月9などの大きな舞台で彼女を見れることを期待しています!

それでは今回はこれにて!!お気軽にコメントなんかもお願いします!!