井深克彦はオネエで有吉反省会では女装画像を?藤井流星に似てる!

Pocket

俳優の井深克彦(いぶかかつひこ)さんが2016年8月20日放送の「有吉反省会」でオネエであることをカミングアウトすることで注目を集めていますね。なんと女装画像まであるのだとか!

井深克彦7

そして過去にジャニーズWEST藤井流星さんに似てることで事件があったのだとか・・・。

今回は井深克彦さんについてまとめていきましょう。

井深克彦のプロフィール

井深克彦4

井深克彦(いぶかかつひこ)さんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:1987年4月13日

出身地:岐阜県

血液型:A型

身長:177センチ

2008年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストを受けファイナリストにまでなった人!

現在はモデル、俳優と幅広く活動していて、なんと教員の資格も持っています!教科は国語ね(*´∀`*)

教員資格を持っているだけあって佛教大学文学部人文学科を卒業しており、
偏差値50とそこそこの大学を出ていますね!

井深克彦はオネエ!?有吉反省会でカミングアウト!!

井深克彦9

井深克彦さんが2016年8月20日放送の「有吉反省会SP」で自分がオネエであることをカミングアウトするみたいですね!

CMでは超イケメン俳優がオネエをカミングアウト!?

としか情報がなかったのですが、なぜか番組放送前からこの情報が流れてしまっていますね(笑)

しかし、井深さんのファンの間では「絶対にかっち(井深さんのアダ名)のことだよね!」と確信があったみたいです。

おそらく前々からオネエであることは知られていたのですが、全国メディアで告白するのは始めてなのでしょう(笑)

井深克彦の女装画像が話題に!意外にかわいい??

井深克彦6

井深さんがオネエであることが前々からバレていた件については、女装画像が原因にあります。

井深さんは自身のブログやTwitterで、女装している画像をアップロードするなどオネエの片鱗を見せてきていました。

井深克彦女装画像5 井深克彦3 井深克彦女装画像 井深克彦女装2 井深克彦女装サンタ 井深克彦女装

サンタコスの画像とかもあるんですね(笑)

そして何よりも悔しいのが・・・かわいいと思ってしまった自分がいることです。

確かに元々中性的な顔立ちの井深さんですが、ここまで女子っぽいと私も変な気持ちになります(笑)

まだまだ女装している画像はあって、全然隠していないかんじですね!w

有吉反省会を見た人で井深さんをよく知る人手あれば「今更!?」って思ってしまうかも(笑)

井深克彦が藤井流星に似てる!しかし過去に事件が・・・

井深克彦さんですが、ジャニーズWESTの藤井流星さんに似てると思いませんか?

実はこの2人似てることで過去にいざこざがあって。

藤井さんが週刊文春にスキャンダルを取り上げられたことがあります。

いわゆる”文春砲”というやつですね(笑)

まあ内容は女性に暴力をふるったとかの内容で、誌面に藤井さんを遠巻きに撮った写真が掲載されていました。

この写真にジャニーズファンが噛み付いたのです。

「これは藤井流星ではない!井深克彦だ!!」

ちょwww

さすがにそれは無理があるでしょう(笑)

こういった内容がネットの書き込み等で拡散されていき、本当に井深さんだったのでは?

なんて話にも派生・・・。

まあ井深さんは全く関係なく、ただのとばっちりだったというお話ですね(´・ω・`)

ジャニーズのイケメンに似てるというのは嬉しい褒め言葉だとは思いますが、こんなことになるなんて・・・w

あとがき

今回は井深克彦さんについてまとめてみました。

有吉反省会でカミングアウトする前から全然オネエでしたね!

女装は悔しいですが、似合ってます!これからはオネエタレントしか大成していくことを祈るばかりです(^o^)

それでは今回はこれにて失礼します!お気軽にコメントなんかもくださいね!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です