宮澤エマさんが2016年8月20日の「もしもツアーズ(もしツア)」に出演されますね。宮澤エマさんと言えば、家系図がやばすぎることでも有名なタレントさんですが、もしツアではそのことについても触れられるでしょう。

宮澤エマ2

また父親の年収なんかも気になりますよね~( ゚Д゚)

知ってしまった普通に働くのが嫌になりそうですが、調べていきましょう!(笑)


そして祖父は宮澤喜一元首相だと言うことで、とにかくやばすぎる宮澤エマさんの家系についてまとめていきましょう!

スポンサーリンク

宮澤エマのプロフィール

宮澤エマ1
宮澤エマさんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:1988年11月23日

出身地:東京都文京区

血液型:O型

身長:156センチ


現在の主な活動はミュージカル女優をされています。

元々は家系がすごいので、DAIGOさんと一緒に”偉人の孫”みたいな超2世タレントみたいな形で売り出していました。


そりゃ芸能人の娘とかよりもインパクトありますからね(。-∀-)


しかし、歌唱力が高いことも幸いしてミュージカル女優といる道を選択。



歌めっちゃうまいですね!そしてかわいい(*‘∀‘)


2015年には改名をして、「ラフルアー宮澤エマ」⇒「宮澤エマ」にしたようです。

確かに旧名はすこし長め・・・?笑

宮澤エマがもしもツアーズ(もしツア)に出演!

宮澤エマ3

宮澤エマさんが2016年8月20日放送の「もしもツアーズ(もしツア)」に出演されますね。

こういうバライティー番組に出演するのは、結構珍しいタレントさんなので見た方がいいですよ!

過去には「さんま御殿」とかに出演されていましたがね。


もしツアは土曜のゴールデン直前の人気番組ですし、
これに出演するということは今後テレビメディアでの出現率があがるのではないかと予想しています(*^^*)

宮澤エマの家系図がやばい!?画像有

スポンサーリンク


宮澤エマさんの家系がすごいのは有名な話ではありますが、今回は家系図を見ていきましょう!


宮澤エマ家系図 出典:しっチャオ!



祖父がすごい人なだけあって、もっと家系には外国人がいるのかと思っていましたが、
エマさんの父親だけが外国人だったのですね( ゚Д゚)

ってか家系図が分かっちゃうってどんだけ由緒正しい御家柄なんだってかんじですね(笑)

宮澤エマの父親の年収は?

宮澤エマ4

エマさんの父親はクリストファー・ラフルアーさんで、アメリカ人です。




クリストファーさんは元駐日代理大使で、本業はJPモルガン証券株式会社副会長!

JPモルガン証券株式会社( ゚Д゚)


この会社は普通の社員でも年収1,000万円とか超えちゃうような会社ですよ!

その副社長ってどんだけ金持ちなんだ・・・。


もはや私のような貧乏には予想つかない世界ですが、おそらく年収〇億とかそういうレベルのお方でしょう。

宮澤エマの祖父がすごい!宮澤喜一で元総理大臣?

宮澤喜一2

宮澤エマさんといえば、デビュー当時は”総理大臣の孫”として売り出しており、
DAIGOさんと共演することが多かった印象です。


宮澤さんの祖父は元内閣総理大臣の宮沢喜一さん。

自由民主党の政治家で、1991年に首相に就任されていました。


2016年現在では官僚出身の最後の総理であり、2007年に老衰で亡くなられています。


父親といい、祖父といいとんでもないサラブレッドですね( ゚Д゚)

しかし、こんないい家系に生まれたにも関わらず芸能界という厳しい世界に飛び込んでいったエマさん。

これからも強い信念でどんどん活躍していってほしいですね!!


あとがき


今回は宮澤エマさんについてまとめていきました。

エマさんにしては珍しくもしツアというバライティー番組に出演されるので、放送回が楽しみですね!

きっと放送中も家系についてはいじられるとは思いますが、それを笑いにもっていったり、
「うちの家系にしかない変な文化」とか紹介してくれたらいいですね~(*^^*)


それでは今回はこれにて!気軽にコメントなんか書いちゃってくださいね!