吉田羊が中島裕翔との関係をなぜスルー?その理由やデート画像とは!

Pocket

ジャニーズの中島裕翔さんと7連泊のお泊りデートをしたことで話題になっている女優・吉田羊さん!ちょいちょいメディアには出演していますが、その関係の質問については完全にスルーしていますね。なぜスルーするのか?その理由についてまとめていきましょう。

吉田羊

そして、決め手となったお泊りデート画像についてもふれていきます(‘◇’)ゞ

吉田羊が中島裕翔との関係をなぜスルーするのか?その理由とは!

吉田羊3

2016年4月に吉田さんの自宅でジャニーズの人気グループ「Hey!Say!JUMP」中島裕翔さんが7連泊したことが報道されましたね。

7連泊って・・・元気だな、おい!!

なんてツッコミはいいとして(笑)

年齢不詳であるものの40代である吉田さんと22歳の中島裕翔さんの年の差カップルに世間は驚かされました( ゚Д゚)

中島さんは他にも30代の女性に抱き着いた事件もあり、すっかり”熟女好き”が定着しつつあるかんじですね。

そんな報道があったにも関わらず、吉田さんは中島裕翔さんとの関係の質問には完全スルー・・・。

世の中の女性(特にジャニーズファン)からは

「なんで何も言わないんだ!嫌な女だ!!」

とか好き放題言われてしまっている状態なのです。

もちろん何もコメントしないことには理由があると思うんですよね。

なぜかと言うと、おそらく事務所の問題が大きいと思います。

吉田さんの事務所はORANKU(おらんく)という、所属タレントが吉田さんしかいない業界内では小規模な会社。

それに対してジャニーズといえば・・・もう業界的な力バランスはハッキリしていますよね(笑)

ORANKUは吉田さんの元マネージャーが立ち上げた会社で、二人三脚で頑張って盛り上げてきた会社。

ここで吉田さんが交際や7連泊で起きたことをしゃべってしまうと会社的にはかなりまずい状況になると推測されます。

だからスルーしているのではないかというのが個人的な推測です。

ということで、一番つらいのは吉田さんなのではないかな~っと思っているわけですよ。

まあ危険な花(ジャニーズ)に手を出してしまった代償ということでしょうか・・・。芸能界、恐るべし。

吉田羊と中島裕翔のお泊りデート画像!

さて、問題になった吉田さんと中島裕翔さんのデート画像についてまとめていきましょう。

これはフライデーで報じられた内容で、2人とも写真ではしっかりと変装はしています。

吉田羊と中島裕翔のデート画像(カラー)

吉田羊と中島裕翔のデート画像

肉食って(笑)

まあ7連泊もしたら、そう書かれてしまっても仕方ないのでしょうかね。

ってかよくこれで2人が本人だって分かったもんだ( ゚Д゚)

週刊誌の力、恐るべし・・・。

あとがき

今回は吉田羊さんと中島裕翔の関係についてまとめていきました。

完全スルーしている背景には事務所の圧力が絶対あると思うんですよね。

だってこれで認めちゃったらジャニーズにとっては損害でしかないわけですし・・・。

どうにか丸く収める方法はないものか。本当に芸能人って大変ですよね・・・。

それでは今回はこれにて!コメントなど気軽してくださいね!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です