澤部佑はリア充で中学時代はバスケでモテた?デキ婚した嫁の画像は?

Pocket

ハライチの澤部佑さんが実はリア充だった!?2016年8月18日放送の「有吉ジャポン」でそのリア充っぷりを披露してくれるんだとか!

澤部

ハライチ澤部さんにリア充説がありますが、それは今だけではなく昔から・・・中学時代からモテモテだったみたいですね。

しかも、お嫁さんとはデキ婚だったという噂もありますし一体どうなっているんだ!?Σ(・ω・ノ)ノ

こうなったらお嫁さんの顔写真や画像なんかも気になっちゃいますよね。

ということで今回はハライチの澤部佑さんについてまとめてみました。

澤部佑はリア充で中学時代はモテた?その理由はバスケ?

澤部2

2016年8月18日放送の「有吉ジャポン」で隠れリア充であることが発覚した澤部さん。

リア充の象徴ともいえる夏フェスによく行く澤部さんが番組出演者の非リア充メンバーとバトルする!?

番組では隠れリア充と言われていますが、私からしてみると澤部さんは普通にリア充ですよ(。-∀-)

だって、澤部さん中学時代はバスケやってかなりモテたという話ですよ( ゚Д゚)

バスケ(サッカーもあり)+モテた=リア充

みたいなところはあるじゃないですか?(笑)

しかもお嫁さんは、大手クリーニングチェーン店の『白洋舎』の社長令嬢ですよ( ゚Д゚)

お仕事も上手くいってるし(相方の岩井さんを差し置いてw)、
全然隠れてないリア充とはこのことです!!

澤部佑はデキ婚だった?嫁と芸人・吉村の関係とは??

さて、先ほど澤部さんのお嫁さんについて少し触れましたが、実はこの2人デキ婚だったんです( ゚Д゚)

澤部さんのイケメンエピソードにお嫁さんが子供ができちゃったことを伝えると、即答で・・・

澤部「結婚しよう!絶対に幸せにする!!」

かっこいい・・・。

しかも結婚したのが2013年で、そのころのハライチ澤部と言えば今ほどの勢いがあった時期ではないはず。

自分の仕事への不安などいろいろと抱えていたとは思いますが、このセリフを言えたのはかっこいいですね!

あと少し面白いエピソードがあって、ノブシコブシの吉村さんが澤部さんの奥さんをナンパしたことがあったんです(笑)

まあこれは結婚する前の話だったんですが、飲み屋でナンパして、吉村さんの自宅で3対3でサッカー観戦!

なんかパーリーピーポーみたいなことをしてますね(笑)

吉村さん的にもかなりお気に入りだったらしいのですが、途中で澤部さんといい感じになっていることを聞いて断念。

このエピソードを話している時に吉村さんは澤部さんに・・・

吉村「ちょっと(奥さん)隙ありますよね?笑」

と発言していました(笑)

人の奥さん捕まえて、隙があるってやばいですね!w

これには澤部さんも苦笑いでした(。-∀-)

澤部佑の嫁の画像は!?

澤部3

芸人・吉村さんも気に入ってしまうほどルックスがいい澤部さんの奥さん。

是非、顔の画像が見たいというのが普通ですよねぇ。

一度、テレビ番組でSMAPの中居さんに2ショット写真を公開されたことがあってその画像がありました。

※澤部佑のお嫁さんの画像(かなりぼけていますが)

たしかにちょっと隙がありそうな感じはしますね(笑)

でもすごい美人そうですし、これは惚れてしまいますわ( ゚Д゚)

子供もいますし、幸せにしないとですね!

あとがき

それでは今回はハライチの澤部佑さんについてまとめてみました。

とにかくリア充ぶりが半端じゃない澤部さん。幸せを分けてくれーー(/・ω・)/

でもデキ婚だったということもあって、当時は苦労されたのでしょうね。

これからも一家を守る大黒柱として頑張ってください!

それでは今回はこれにて!お気軽にコメントもどうぞ!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です